Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレスセイバー製作中。そして、今日からコミケか。

<<   作成日時 : 2005/12/30 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドレスセイバー現在製作中だけど、W号戦車はストップ状態(器用に同時進行できない体質でスマン)。

今日は仕事休みだったんだけど、昼はドレスセイバーの成形、夜から忘年会でアキバへ。
夜7時頃に着いたら、キャラ系の紙袋を持ったお兄様方がいるではありませんか。
「今日からコミケか、忘れてたよ」
あの、キャラ系の紙袋を見かけると何のキャラか確かめようとしちゃうんだよね。

でも、夏のWFのとき、トイズ・プランニングさんの椚 あやのを購入した時に、片面 PiaキャロG.Oで、もう片面 部活規格(みさくらなんこつさんの絵はかなり好きだ、特にえちぃ絵!)の紙袋に入れて貰った時は、自分の用意した紙袋に入れ替えたもんだが(紙袋は取って有るが)、堂々と持って歩けない自分は、やはり本物のヲタでは無いなと反省。

そういえば、コミケ仕様の車が3台くらい電気街口に並んでたがもう集合時間だったので遠目でしか見てない。何のキャラが描かれているのか判らなかったが綺麗に塗装されているようでモデラー的にも大変興味が涌いたのだが見れず終い残念。

忘年会も終わり、俺は30日に仕事して終わり。30日夜から31日の朝までにドレスセイバーどの位進むかな?31日夕方には北の大地に帰省するので画像載せられれば良いが?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドレスセイバー製作中。そして、今日からコミケか。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる