Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ帰省します。そして、年末に「萌えっ子」バトンかよ!

<<   作成日時 : 2005/12/31 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ず、ドレスセイバー画像UPするほど進展しませんでした(仮組まで行きたかったw)。
年明けには、仮組まで行きたいと。

ブログ開設して、一ヶ月も満たないないが覗きに来ている方々ありがとうございます。来年も、よろしくお願いします。

ところで、ウチのブログをリンクしてもらってる友人のhoma2さんから「萌えっ子バトン」なるものが。て言うか年末にかよ!以下その詳細だ。

1) パソコンもしくは本棚に入ってる【萌えっ子】
萌えっ子はキャラ人物名でなく自分が萌えているカテゴライズを書くようだ
例えば【眼鏡っ子】でこみぱの牧村 南 とか。
カテゴライズ決めたら以下の質問はそれに沿ってキャラ・人物名を記入。

2) いま妄想している【萌えっ子】
例えば【眼鏡っ子】でらき☆すたの高良 みゆき とか。

3) 最初に出会った【萌えっ子】
 例えば【眼鏡っ子】で、う〜ん浮かばない。

4) 特別思い入れのある5つの【萌えっ子】
 例えば【眼鏡っ子】で5人。

5) バトン回す5人

以上らしいが、眼鏡っ子は例えなのでスルーしてくれ。

1)〜4)は問題ないが、5)が問題だよ。バトン回すヤツ一人もいねぇw。そこで、急募、このバトン受け取りたい人いませんか?我こそは、模範解答で自分の【萌えっ子】魂を語れる方お願いします。あっ、普通に面白そうだという方でも結構です。

俺の本当の「萌えっ子バトン」は年明けのブログ更新で。

年始も「萌えっ子バトン」かよ(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
>ドレスセイバー
 完成の暁には只今製作中の可動セイバーと一緒に写真撮りましょう(とプレッシャーをかけてみるw)。
 お願いですが、今度手持ちのFate関連の本をお持ちでしたらあるだけ貸して下さい。セイバーがどんなキャラか興味が湧いてきました。
セイバーオルタとか黒セイバーとか訳のわからん物もあって面白そうです。
homa2
2005/12/31 22:53
すみませんね〜。
でも、僕も被害者ですよw

でも、ごめんなさい。
本物期待してます〜
針鼠
2006/01/01 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家へ帰省します。そして、年末に「萌えっ子」バトンかよ! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる