Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS えつ発売日、TH2トレーディングフィギュア そしてMG34。

<<   作成日時 : 2005/12/17 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えつが今日発売日だったので、メイトへ。今号はカーネリアンさんを前面に推しての誌面作り。今回も立体栄えするイラストが多かった。でも、鈴平 ひろさん&宮川 武さんのGKフィギュアの作例見たらちょっとヘコんだ(クレイズさんのイベント行ったのに、このGK購入出来なかったから。でも、松森 淳二さん原型の乃絵美GKゲット)。

和風堂さんのToHeart2のトレーディングフィギュア、ガチャとBOX仕様で発売してた。今回は、ガチャ2回まわして由真・イルファ。残り4種と+αだけど、和風堂さんのシリーズがウインクとかのヴァージョン違いだったか?もう、たくさんのメーカーからリリースされててよく判らんよ!で、1個400円、顔は微妙だけど服のシワの表現はほどほどの彫りでなかなかではないかと。塗装仕上げはかなりレベル高いかと。やっぱあとイインチョが第一ゲット候補だろう。コンプリート目指すけど。

AFVの方は、モデルポイント(チェコのメーカー?)1/35MG34後期型真鍮挽き銃身2本入り。これ、すごいですよ。当然銃口穴開いてるし、質感も真鍮なので綺麗に塗装すればリアルなこと間違い無し。黒染めの方が良いか?でも、真鍮は黒染めできるのか?放熱ジャケットの穴が開いた前期型も出して欲しい。後はアベールの1/35ドイツ車外装備品ホルダー初期(こんな訳し方で良いのか?)ニューリリース版。以前、売ってた35A03の洋白板エッチングみたいだけど、パーツもリニューアルしてるみたいだ。W号に使おうかと購入。

画像UPの余裕無し。出来れば明日にでも。

もう寿屋さんの、PVCこのみ発売されてるが、注文したところから連絡無し。どうなってんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えつ発売日、TH2トレーディングフィギュア そしてMG34。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる