Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日って意外に制作できないよ そして シャッフルギャラリー。

<<   作成日時 : 2006/01/23 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日ってウチの場合、意外に制作できないのよ。

相方から、部屋掃除(AFVとキャラが混じったカオス状態)しろとか、買い物付き合うとかで昼間は終ってしまう。気が付いたら夕方で、外食。帰ってきたら8時で大○ドラマ(山内 一豊ってマイナー大名ってところが気に入ってる)見なきゃならんし。で風呂に入って10時くらい。そこから自由時間。仕事の日より1時間くらい早く行動してるってことぐらいしか日曜のメリットがございません。きょうはブログ更新を先にしてから制作に入ろうかと。

バンダイ シャッフルギャラリー 全4種+彩色替え2種
画像

土曜の仕事の合間に、1個買って来たの忘れてた。
このギャラリーシリーズ(勝手に命名)造形は悪くない。種類も少なく1BOX買えばコンプできる。
一固体がデカイので迫力(?)あるように見える。今回は楓をイキナリゲットなんでこれで終わりかもしれないが、塗装はハミダシが有ったり、よごれが付着でクオリティは高くないが、パーツ分割が多いからか、パーツごとの塗装でマスキングしないようにしてるから綺麗に見えるように工夫が伺える。パーツにマスキングしなきゃならないところは容赦なくハミダシテマスが(でもこれって筆塗りなら凄いですよ)。
履き物脚フェチの俺が、この太腿から上を立体化した商品買うのもおかしいが(笑)、シリーズ続けて買ってるな?レアアイテム無いから(たぶん?)集めやすいし。
確か一弾目は 長尾 奈留さんのイラスト集から4種だった。次回は 長尾 奈留さんイラスト集の第2弾と ごとPさんイラスト集 を予定してたはずだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー。
homa2さんとこにも書きましたが
ようやくRIOレジンウォッシュしましたー。

そうそう、リンク張らせて頂きました。
まずかったら言ってくださいね。
針鼠
2006/01/24 01:40
針鼠さんへ

>リンク張らせて頂きました。
昨夜はブログ更新中にコメント頂いたみたいで気が付きませんですみませんでした。
全然まずくないです。こんな訳の判らないブログをリンク張って戴き有難うございます。

>レジンウォッシュしましたー。
マスキング地獄が待ってますよ〜。頑張ってください。
ブルーガンアイ
2006/01/25 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日って意外に制作できないよ そして シャッフルギャラリー。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる