Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにかWF一ヶ月切ってるんだけど! そして ソフトスキンって「柔肌」のことじゃないよ(笑)。

<<   作成日時 : 2006/01/24 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒すぎです。部屋の中で暖房入れても足元が冷えまする。

この間、WHFに行ったと思ったら、来月WFですよ。友人homa2さんは、臨戦態制に入りつつ有るみたいだが、俺って日々のPVC完成品ばかり追いかけてるんで、ちょっと気合が入ってないよ(homa2さんスマン!)。今月はあとネトゲーマビノぎのナオ(ゲームは知らんがコスがストライクゾーン)、今週末あたりにメガハウスのラクス嬢が発売の予感(要巡回)等、あっ!あとシャナのDVDが発売だよ。来月頭は美ショゲー「Piaキャロ G.O.」発売・・・。冷静に考えると資金不足になるかも。

でもWFって、購入計画立ててもその場の出会い(なんか恥ずかしい表現だな)が有ったりするんで資金有ったに越したことないし。購入計画より中古放出計画が先になりそうだな。

ところで、ブログのプロフィールに第二次世界大戦ドイツ軍車両(特にソフトスキン車両)って書いてるけど、キャラ者の人で「ソフトスキン」って何のこと言ってるのか疑問になったんで「非装甲車両」に書き換えるが、これについては後日、濃くウンチク書こうかなと(誰も読みたく無いってか?)。明日はフェイト有るから無いけど。覚悟してくれ。

最近、AFV系の話書いてないな。タミヤV突B型ドラゴンW号E型増加装甲型とかの発売有ったんだけど買ってないな。特にドラのW号E型は、前作よりかなりの改修してるとのウワサが(前作のキットの立場が!発売から2ヶ月経ったか?)。

でも、HGUCのドムへイズルも気になるが(最近職場の同僚と盛り上がってる)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。一人テンション上げちゃっってw。でも・・・今回もありますよ、欲しいものたくさんw。
 とりあえず、後で払いますのでWFの前売り発売されたら1枚押さえて下さい。多分自分が、秋葉に巡回するより確実にゲットできるかと。
homa2
2006/01/24 23:09
homa2さんへ

>押さえてください。
了解しました。

なにか、上で書いた以外にも注文した物でWFまでに発売されそうなPVC有りそうだよ。
マ、マズイナ〜。
ブルーガンアイ
2006/01/25 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつのまにかWF一ヶ月切ってるんだけど! そして ソフトスキンって「柔肌」のことじゃないよ(笑)。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる