Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバ巡回成果ナシorz そして BMW R75 サイドカーにしようかな?

<<   作成日時 : 2006/01/27 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

結局、午後2時頃のアキバ到着(夜 鍵姫見てから寝たため)。

立体のみの巡回に(美ショゲーとか見るとなにか見つけそうで)した。
実は、メガハウスのラクス嬢が今日あたり発売じゃなかろうかと思ってたのだが。
気が付かないだけで発売されてたりして?
金曜発売だと、凄まじい競争率になると思うが1月最後の休日が控えてるから土曜入荷の可能性も。こんなに必至になってて発売延期になってないよな。
すまんがステラ姫・イザーク君はスルーなのでゴメン。

で、灼眼のシャナTコンプエースを買って帰還。あっ グランドパワーV号突撃砲図面集も購入だ(フィギュア巡回なのに違うジャンルばかり)。

帰ってから、この間の部屋掃除の続き。全然終りません。許容範囲を超えて本は床に順番に積んでいくしかないし、戦車模型は天井に届く有様・・・・。

買ってきたものは、何も見てません・・・・。

ミリタリーバイクの続き。タミヤ1/35 BMW R75 サイドカーいじって見ようかと。小学生のころは2時間位で作った記憶が有るが(パテ埋めとか パーティングライン消しなんて当時はしてません)、今回もディテールアップせず素組だ(ブレーキレバーぐらい追加しないとへんか?)。GK制作の合間にやってみようかと。
ランナーについてる製造年月日見たら、1972年だって・・・・。34年前のキットってスゲーよな。今だにカタログから落ちず現役、確か、過去3回位作った記憶が有るが。う〜ん、ゼッテー資料見ないほうがイイナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BMW
BMWBMW(独:ベー・エム・ヴェー 英:ビー・エム・ダブリュー)はドイツのバイエルン州ミュンヘンに本拠を置く自動車メーカーである。BMWとは「バイエルンエンジン製造株式会社(Bayerische Motoren Werke AG)(バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケ)(英語名バイエルン・モーター... ...続きを見る
あつまれバイク趣味!
2006/01/27 16:05
サイドカー
サイドカーサイドカー# 側車付きのオートバイ。本稿で詳説。 カクテルの一種→サイドカー (カクテル)----サイドカー(sidecar)とは、オートバイや自転車などの二輪車の横にもう一輪の車輪を取り付けた、変則的な三輪車、あるいはその横に取り付ける部分のことを言う。側車とも呼ぶ。.wikilis{f... ...続きを見る
あつまれバイク趣味!
2006/02/01 05:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アキバ巡回成果ナシorz そして BMW R75 サイドカーにしようかな? Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる