Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッフル!楓 そして 情報錯綜してるのだけど?

<<   作成日時 : 2006/01/28 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、この時間まで確認したかったことが有ったので遅くなった。

アトリエ彩さん PVC完成品 SHUFFLE! 1/8 芙蓉 楓
画像


前作「リシアンサス」から比べると、塗装にシェイドが入りライン等が綺麗になった。が、今度はパーティングラインの処理がシアより酷くなってる。ここは個体差があるのか判らんが、なぜ?と。もう少し気を遣って欲しかった。「PVCだからいいじゃん」とは言いたくないんですよ。だって、モールドとかスゲー細かく入ってるんでもったいない出来にしてる。
顔は、PVCの変形が出たのか角度によって・・・・。
次回作のネリネが心配になってきた。WF限定のシア冬服も同様。
この大きさクラスの シャッフル!フィギュア、アトリエ彩さんしか今のところリリースしてないので頑張ってほしい。

昨日、仕事の休憩時間に、GSCの舞○I○E 久○ な○きのフィギュア購入したという知人に会った。同時にマビ○ギのナ○も入荷したとのこと。急いでアキバ巡回したが、見つからずにタイムアップ。予約分で終了の気配が?う〜ん、マ○ノギのナ○は、ネトゲーユーザーも殺到で瞬殺の可能性も?商品の需要と供給のバランスが、最近悪いのか?でも、ネット内で購入した方の報告が見つからないのですが?もしかして、発売日指定なのにフライングか?知人によれば、メガハウスのラクス嬢が来月に発売延期の話も?
とにかく、?だらけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄さんお兄さん、なんか買いまくってないですかw。しかも何気に突っ込み厳しいしw。ここまできたらマジでPVCのパーティングライン消しのフォーマットを作って、PVCの修正に走ったほうがGK買うより良いんじゃないでしょうか?
 ちなみにアトリエ彩次期発売の千鳥かなめ見ましたよね。アレと前回発売の制服テッサ並べるとトンデモ無いことになりそうですが、もちろん買いですよねw。
homa2
2006/01/28 14:23
homa2さんへ

>買いまくってないですか
心配ありがとう。実は、今月末のPVC発売ラッシュに備えて第一次中古放出作戦を決行してしまいました(悲)。

>突っ込み厳しいし
ブログ開始から、「シャッフル!」は思い入れが激しいと書いてあり、特に「楓」は一押しキャラでして。アトリエ彩さんは、ガチャサイズで出来の良いフィギュア沢山リリースしてるから期待が大きかったからね。でも、前作のシアから塗装は向上してるよ。

>PVCの修正
マジで考えてる。特に「顔」がバンダイのギャラリーシリーズと差し替え出来そうなので。

>次期発売の千鳥かなめ
こっちのシリーズの方が出来良さそうなんだけど。テッサ買って無いぞ俺。店頭で見かけないから終了か?とゆうわけでかなめスルーです。
ブルーガンアイ
2006/01/29 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャッフル!楓 そして 情報錯綜してるのだけど? Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる