Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走。そして、反省。

<<   作成日時 : 2006/01/05 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事は休み。

たまには、昼間にブログ更新もいいかと。

萌えっ子バトン、ちょっと濃すぎたなと反省中。
でも、最初始めた人の意図が「何処まで自分を晒せるかヤッテみぃ」と解釈して、あえて暴走してみたが。

これから、ドレスセイバーに取り掛かるので、今晩また更新出来たらしようかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ、只今バイト先がめちゃくちゃなので可動セイバーの製作ができません(涙)。かなり先行してましたが追いつかれそうですねw。
 ところで製作中のドレスセイバーさんはマッパ仕様にもできるみたいですが、コンパチ対応で仕上げる予定ですか?
homa2
2006/01/05 22:11
>追いつかれそうですねw。
この時点では、仮組まで行けませんでした。
休みだからといっても、他にやる事(趣味の方ね、アニメ編集・美ショゲープレイとか)があったりで。サフレス塗装にしようと思ってるんで表面処理に気を使うので時間掛かってる。でも、いつもの数倍は進行したと思うよ。

>マッパ仕様にも
やって見たいが、かなりの技量がいるかと。
そうなると時間が掛かってテンション維持に無理が出て、放置プレイに。
それは、避けたいから部分的にコンパチになるかも?
ブルーガンアイ
2006/01/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴走。そして、反省。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる