Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の中はセイバーだらけ。そして 可動セイバーは凄すぎます。

<<   作成日時 : 2006/01/13 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、ブログが放置状態になってるが自分のヒットする新作PVCとかのネタが無いんです。

フェイト1話、セイバーさん出てこないじゃ無いッスカ(OP前に10年前の聖杯戦争時の場面のみ登場)!友人homa2さんもウチのブログでコメントしてるように余裕ある制作体制だからと期待(2話目でも終盤の登場で台詞無しだったりして)。

本日、homz2さんがウチに遊びに来て、WHFで購入した 桜姫フル可動さんの「セイバー フル可動」が完成したので見せて貰った(完成させるの早いっスヨ!)。会場でも見たが、可動させてプロポーションが崩れない造形は見事としか言えないですよ。homa2さんも関節の強化に成功させてるのでクイクイ動かしてるんだけど、俺怖くてあまり触れんかったよ。期待の低い体勢でエクスかリバーを後下段から打ち込むポーズは出来ないのがちょっと残念w。homa2さんのHPリンクしてるんで制作記と完成写真はそちらで見てください。

年明けから、頭の中はセイバーだらけ(でも仕事中はOFFモードにしてるよ)。

でも、GKだけでウチに6体セイバーさんが居るのは多いのか少ないのか判らんが、ここまでハマったキャラも近年無かったですよ。

ところで、キャスターの素顔Ver.を立体化しようとしてる方いませんかね?それも、プンスカ顔で(笑)。ちょっと期待してるんだけど。

ドレスセイバーを、チマチマ成形してから寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
FATEアニメの2話でやっとセイバーさん出ましたね、・・・ラスト2分くらいですがw。ネタがないならアニメ感想とかどうですか?見てみたいです。
homa2
2006/01/18 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭の中はセイバーだらけ。そして 可動セイバーは凄すぎます。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる