Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、PVC完成品のHIT作が無い。そして げんしけん「大野さん」のフィギュアはヤバイ!

<<   作成日時 : 2006/01/18 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末から、なんかHITするPVCが無くトホホな状態(ウチの相方にとってはお金使わなくて良い事なんだけど)。

現在、GK制作中でどうもパーティングラインの入ったフィギュアに魅力が無くなってテンション下降ぎみなのも事実なんだけど。

今日、アキバ巡回したら アミエ・グランさんのガンスリンガーガール1/8トリエラ GKキット入荷したみたい。メッチャほしいっすわ!原型師 本田 平八さんのフィギュアは購入したこと無いけど、トリエラらしい顔の表情の再現はスゴイッス!アミエ・グランさんのHPにある完成見本の瞳(ブルーアイ)にもヤラレマシタ。俺が作ったら、あの瞳塗装出来るかワカランが?明日、仕事がローテ変更で休みなので購入しようかマジで思案中だ。でも、個人的にコミック1巻の第3話の扉絵ニーソ仕様が立体化してくれればなと(笑)。そういえば、ヘンリエッタ 購入したけど放置プレイになってるよ・・・。

トリエラで思い出したが、褐色肌の塗装って難しそうだがどうしたもんだか。色を濃くも無く薄くもなくと塗らなければならないし。う〜ん。

4月に、グットスマイルカンパニーさんから、げんしけんの大野さんのPVCフィギュアが発売になるらしいが、黒ストッキング仕様でスカート着脱可能だって。まさにストライクゾーンですがな。予約入れようかな?悩むまでも無く入れるけどな(笑)。

フェイト始まるんでここまでか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、PVC完成品のHIT作が無い。そして げんしけん「大野さん」のフィギュアはヤバイ! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる