Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ル〜〜 そして アキバ地区で寒い中、フライヤー配りしてるメイドさんガンバレ(ちょっと可哀そう)。

<<   作成日時 : 2006/01/21 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日より、今日の仕事のほうが忙しかったような。う〜ん?

寿やさんPVC完成品 TH2 1/8ルーシー・マリア・ミソラ(以下 ルー子)購入。
画像

もう塗装のクオリティ等文句無いですよ。前作の このみ で、ちょっと気になった肌部分のシェイドはルー子のキャラ的色白さもあって押さえたみたいで、この方がいいと思うが。
個体差があると思うが、今回購入したのには、わずかなんだけど股部分で接着剤のハミダシがあったことぐらいか。これはもう自己責任なので仕方の無いことと思って割り切ってる。これから、購入する人はよく確かめてからが良いかと(箱からこの部分って見えんのよ実際)。

寿やさんラジカン店で購入したのは、夕方の4時頃だったけど、初日から比べると在庫数少なくなってたので、アキバ地区購入の方は早めの時間帯がイイと思う(雪が降りそうだし)。

次は昨日あやふやな商品名だった バンプレスト メイドカフェコレクション 秋葉原編 ブラインドBOX
画像

ダブった2個を、画像に載せた。
モールドはキッチリしてるし、メイド服に入ってるお店のロゴ等は印刷でキレイに出てるんで全体的に引き締まって見える。顔は全種カワイク出来てて、ベースもちょっと凝ってる。
でも、1個 600yenにしては、ちょっと塗装が う〜ん?かな。この値段以下で良い物出してるメーカーさんあるんで。特に、向かって左側の コスチャさん 白バージョン 脚内側の処理がガタガタで塗装も白ガーターの濃度がダブったもう1個と比べると個体差有りすぎ。値段的に海洋堂さんのアナフィギュアと比べたらちょっとキツイかも(位置的に同等のコレクション性の有るものと見てたので)。
シークレットまだ出てないが、どうしようかなと。総合的に可もなく不可もなくかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしもし、また色々と買い始めていらしゃいますが来月のWF資金は大丈夫ですかw。いやもう自分は守りに入ってます。
homa2
2006/01/21 08:05
homa2さん

コメント返すの遅くなってすみません。

>色々と買い始めていらしゃいますが
ど、どうしよう分かってるんだけど買ってしまう。
トリエラは特に突然購入意欲が沸いてしまって資金があったために買ってしまった。
ほかは予定どうりなんだけど、上のメイドさんはちょっとガッカリな出来で売ろうかなと。
来月のWFは給料日から一週間後なのでなんとかなるかな?
何体かPVCも売ると思うのでピンチにはならないかと?
ブルーガンアイ
2006/01/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ル〜〜 そして アキバ地区で寒い中、フライヤー配りしてるメイドさんガンバレ(ちょっと可哀そう)。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる