Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス RAH.DX ラクス・クライン そして PVC盛り付け加工に戸惑う から FS/N 4話

<<   作成日時 : 2006/02/01 02:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとかゲットです。

メガハウス RAH.DX ラクス・クライン
画像


髪の毛の造形凄いな。画像に写って無いけどウエストとヒップの差がトンデモナイですよ。ブーツのパール塗装、滑らかに塗れてる。前回のミーアと並べると、ちょっとボリューム不足に見えちゃうが、単体では問題無いかと。難点を言うと、腰の差込が完全に入らないのは、俺の買ってきたのだけか?気になるほどではないが。
ところで、このコスって戦闘服(艦長服?)なんだよな。前から思ってたがスゴイカッコですよ。モロくの一だと!陣羽織みたいなの羽織ると(これ着た状態で立体化して欲しかった)全く違う印象になるけど。

今日は、仕事が会議で朝早かったので、休憩も昼12時からで、たぶん入荷してると思い巡回したら、今日入荷分は完売と言う告知が。4件目のYS G-Shop 2で購入。仕事終るのも早かったので帰りにもチェックしたら、ラジカンの店には在庫が結構有った(夕方6時頃の話)。ステラ・イザークは余裕が有るみたいだった。

PVC改造に話。
パーティングライン消しに入ってるが、表面処理加工も平行作業、シアノン+瞬着硬化スプレーでやってみたが、やはりPVCとの硬さの違いで処理に苦戦。ヤスリも、目立て・ダイヤモンド・タミヤ耐水と色々使ってるがこれだという決定打な物は無い状態。表面処理だけでも時間掛かりそう(またテンション維持に苦戦しそう)。

フェイト スティ/ナイト 4話。
対パーサーカー戦、セイバー痛々しくて見てらんぞ(シローもだが)。パーサーカーが、スゲェー動くのには驚いたが。戦闘シーン凄いな!
やっとシローとセイバーの食いしん王コンビの輪郭ができたところ。シローもこれから成長していくんだろうが、壁がたくさんやってきて大変そうだ。セイバーよ、シローを支えてやってくれ。
キャスター登場ですが、台詞無しですか(悲)。CV田中 敦子さんのキャス子の声、聞きたかったですよ。次回は、台詞あるよな(登場するかどうかも怪しいが)。
桜も、影を見せる場面が有ったので話が深くなってきたよ。でも、ライダー、アサシンの登場はまだ先かな?チラ見せしてるけど。キャス子が動かないとな。
来週は、凛、シロー 頑張れ 前編か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガハウス RAH.DX ラクス・クライン そして PVC盛り付け加工に戸惑う から FS/N 4話 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる