Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS WFキットレビューの続き そして 製作再開します。頑張るぞ!

<<   作成日時 : 2006/02/25 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4回に亘ったキットレビューも今回で終わり(遅過ぎ!)。紹介順はディーラー名の五十音順で。尚、キット紹介にあたり、ディーラーさんの快い御許可に感謝致します。

ディーラー名:ぷるるん亭 原型師:Mioさん
 「魔法少女リリカルなのは」より
        1/7 フェイト・テスタロッサ −Ver.2−

画像

画像

今回のWFでの、俺の“突然の出会いGKキット”です。下の階に移動して来たのが(上の階にかなり滞在してた)、入場からだいぶ経ってから。昨年末迄のアニメ・美ショゲーのキャラで何かピンとくるの有るかなとAブロックの頭の方から回って、Eブロックで突然発見!立ちポーズなんだけどバランスのとれたフェイトさん。展示見本も、サフレス(?)の光沢仕上げで、かなり可愛く見える。即買いでした。原型師 Mioさんの作品は初めて購入させていただきました。HPチェックしたら、魔法少女ものに拘って立体化されているようで、過去の作品に魔法戦士スイートナイツが・・・・今迄、気が付かなくて後悔してるorz。
フェイトさんですが、パーツの方はMioさんご自身で抜かれてるみたいですが、ディテールも綺麗に出ていて問題無い。仮組してないので、組み立ての方は判らないが、パーツ接合面はキッチリ出てるので大丈夫かと。バルディッシュに、クリアーパーツが付いてるところが嬉しい配慮だ。
俺も、透明感の有る塗装仕上げで作ってみたい(つや消し仕上げ派なんで)。

さて、4日もかけてキットレビューしてきたが、明日の深夜あたりから制作休止中のドレスセイバーの再開へ。次の更新時にはGSIクレオスのMr.ポリッシャーのレポートと一緒に登場出来ればと思う。

最後に、WFのイチファンからですが、来場参加してた皆さんへお疲れ様でした。また、夏のWFで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WF行軍&レポートお疲れ様でした。やる気満々でいいですね。自分もがんばります。
ちなみにこんなページ見つけました。結構細かく製作記事を載せているので、勉強になります。
http://www.paw.hi-o.ne.jp/
reshizou22/index.shtml
よかったら見てください。
homa2
2006/02/25 06:39
homa2さんへ
コメント返すの遅くてスミマセン。
本人やる気満々ですよ。でも、今日はダラダラしてました(笑)。

>よかったら見てください。
これってアドレス違わないですか?
辿りつけません。
ブルーガンアイ
2006/02/26 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WFキットレビューの続き そして 製作再開します。頑張るぞ! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる