Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月の中旬からのPVC浸けに反省か? そして でも、2月もPVC発売が多いぞ。

<<   作成日時 : 2006/02/05 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにか、制作宣言しときながらやってないネタが多くなってきた。最近のPVC浸けに猛省。

軌道修正しようかと。まず、GKドレスセイバーを最優先させる。PVC改造は、材料や工作方法の練り直し。
スケールの方は、BMWは箱あけただけ(悲)・W号C型は放置(涙)状態、そんな中に飛行機プラを作ってくれとの依頼(無報酬・ほとんど強制)が舞い込む。キットは、見た感じ組み易い感じだがチェコ製キットなんでスキマとかけっこう有ったりで苦戦するかも?

もう、PiaキャロG.O.どころじゃ無いんだけど。

先月のPVC発売攻勢に、ホッと一息と思ってたが、2月も発売が結構あるぞ。
GSCさん 魔法少女 凛・ALTERさん セイバー私服Ver・寿やさん To Heart シリーズ
ヤ、ヤバイな本当にWF大丈夫なのか?メーカーさんってイベント前に怒涛の発売ラッシュ駈ける場合が有るんだが。今月は、どうなることか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先月の中旬からのPVC浸けに反省か? そして でも、2月もPVC発売が多いぞ。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる