Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機プラモに悲劇が・・・ そして WF 前日となりました。

<<   作成日時 : 2006/02/18 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WFの話の前に飛行機プラモの話題。

完成しませんでした。敗北宣言します。
基本的な工作中のミスです。飛行機プラモ本体に、流し込み接着剤ブチまけてしまった・・・orz。
昨日の朝方3時頃の、痛恨のミスです。30分くらい呆然。そのあとふて寝(と言うか寝た)。
その時点で接着剤使ってる時点で終ってるんですがね。

再チャレンジで来週に〆切延長して貰った。

本当ならブルーになる筈が、テンション揚がってるよ。WF前日ですからな(反省してないな、こりゃ)。

homa2さんとも、当日の打ち合わせも完了して(アキバ迄わざわざ出て来てくれて有難う御座います)、購入計画も大体煮詰まってきてるので、あとは体調管理ですな。今現在、外は寒いが、2,3日前の気温に戻って欲しいぞ。

あと、購入キットレビューは早めにやるつもりだが、ウチに戻って爆睡したら遅くなるかも。

当日は、良い作品を沢山見つけられたら良いと願うばかりです。

一応、あと1回WF前に更新するつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛行機プラモに悲劇が・・・ そして WF 前日となりました。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる