Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS WF前夜 そして 早く寝ろよ俺!

<<   作成日時 : 2006/02/19 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やって来ましたWF前夜。数時間後にはウチ出るんですが。早く寝ろって俺!

さすがに、今日のアキバはWFの為に上京してる人が結構いたように思う(ナントナクなんだけど)。前日でも、仕事はしっかりあるので行ってるが、もう仕事モードを持続させるのに苦労して疲れたと言った感じ。巡回もあまり真剣になれなかったが、ボークスさんの前夜祭を、ちょっと覗いたら、山本 五十六嬢の造形に迫力を感じて身震いしてしまった(既に完売してたけど)。ちょっと昨日より、一層テンション揚げられた感じだ。

天候の方は、あまりハッキリしないでぐずついた感じだが、前回のWHF有明より、今のところ寒く感じないがどうなることやら。一応、傘・カイロ・朝食等の準備はした。何か、夜釣りに行くオヤジみたいだな。

購入計画の方は、大ディーラーを1軒予定してるが、並んでみて様子見といったところ。それ次第で切捨てた場合、今まで購入出来なかった再販物を狙う予定。企業ブースの方は後で予算と物が残ってたらOKと言ったところ。

次の更新予定は日付が変わって20日の深夜予定だけど、体調しだいなので、もし覗きに来てる方は気長に待ってて欲しい。

もう寝ようと思うが、ちょっと寝付けないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WF前夜 そして 早く寝ろよ俺! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる