Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS TATCON 行ってきました。そして キットレビュー。

<<   作成日時 : 2006/03/22 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TATCON行って来ました。

実は、TATCONは初めて。今日は、11時半頃に会場到着。
GKは、創作オリジナルが中心のイベント。
一点ストライクゾーン(笑)のGKを発見購入。でも、会場を3周してからの購入。なぜかというと、まだWFと最近のPVC購入で資金欠乏状態から脱出できてない(涙)。なかなか踏ん切りがつかないでいたが、例のごとく「イベントGKは見つけたときに買わないと」と勝手な暗示に押し切られ購入。

電動ファイトを拝見。クリエーターカーニバルでもイベント内イベントとして開催してるが、見るのは初めて。参加してる人も見てる人も本当に楽しそうな笑顔を見せてた。俺も、なにか普段のギスギスしたものから解放された気持ちにさせて貰った。

“「作りたいさん」の文化祭”は出来てたと思う(ティーラウンジ&作業スペース)。今度はイベント内イベントも参加させて貰おうと思ってる(初めてで勝手が判らなくて)。

そこで会場を後にしたのだが、主催者さんも、これからなにか色々考えているようなので期待しています。

でも、別会場でやってた“ネコミミモード 月詠 葉月 オンリーイベント”やっぱり寄ってくれば良かったと後悔してる俺・・・orz。

キットレビュー。今回のキット紹介にあたり、ディーラーさんの快い御許可に感謝致します。

ディーラー名:かぐや姫 原型師:彩月 凰華 さん
かぐや姫 オリジナルガレージキット バニーちゃん 3 (葉月)

画像


画像
 

今回のTATCONは、事前の下調べはしないで行った。俺の“突然の出会いGK”です。
原型師 彩月 凰華 さんは、以前から存じてましたが今回が初めての購入です。
バニー系のキャラGKはこれまで世に沢山出てますが、購入動機は記号が完全に一致したので(笑)。体のライン・短髪・ウサ耳・ニーソ(ここが重要)。
HPチェックしたら、この娘は三姉妹のひとりらしいのですが、他の二人どうしよう(内一人は絶版・・・)。
キットの方は、薄皮バリが有りますがキレイに抜けてます。合いの方も良さそう。塗装に凝ろうと思ったが、完成見本の配色でバランスが良いので塗装も指定どうりに行くでしょう。

でも本当に、足のラインが良いです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TATCON 行ってきました。そして キットレビュー。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる