Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤ 1/8 「坂上 智代」 そして オオツカ企画さんの智代は?

<<   作成日時 : 2006/04/28 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

壽屋さんの 智代です。

コトブキヤ 1/8 PVC製塗装済完成品
CLANNAD ‐クラナド‐より「坂上 智代」


画像


寿屋さん現時点でのクラナドシリーズの最終作品。原型師は爪塚 裕之さん。
実はGKがリリースされた時に買おうと思ったが、この頃から寿屋さんのGKはPVC製完成品になって発売される確立が高くなってきたのでやめてしまった。
このフィギュアの最大ポイントは、なんといっても脚ですよ!

画像


画像


すりっぱのデティテールが丁寧で凝ってる上に塗装も細かい、黒ストッキング塗装もOK!
個人的には、ストッキングではない黒タイツのような濃いつや消し黒塗装が好みなんだけど(相変わらずのダメ発言)。

画像


髪のグラデ表現も綺麗に出てるし、原画師 樋上 いたるさんの特徴である瞳(いたる絵と云うヤツ)の塗装も問題無い。あとは箱に載ってるGK見本から比べると、ほんのちょっと顔が俯いてる気もするけど。

いつものレビューより気合が入っちまった。画像4点も載せてるし・・・。

この後「智代アフター版」だけど オオツカ企画さんのディスプレイフィギュア(可動フィギュアじゃないよ)が近々リリース予定で予約注文済みだが、仕上がりがちょっと心配。予約はかなり悩んだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトブキヤ 1/8 「坂上 智代」 そして オオツカ企画さんの智代は? Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる