Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカル なのは トレカ そして アルターさんの桜入荷から WHF有明まで1週間切りました

<<   作成日時 : 2006/04/29 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日は連休前日のため凄く忙しかった。だがちょっと息抜きに発売日だったので購入してみた。

ブロッコリー ハイグレードカードコレクション
       魔法少女リリカル なのは コレクション


画像


画像


トレカってよく判らんのです。1パックだけ購入です。映像や軽いキャラクター設定をカードにしてるみたい。やっぱり立体派の俺には全部集める気力が無いです。だって全153種って無理ですよ。
画像は8枚のうち「フェイトさん」が2枚入ってたので載せます。

巡回中は入荷してなかったみたいだが、アルターさん Fate/hollow ataraxia より PVC製塗装済み完成品 1/6 間桐 桜 水着Ver が入荷してたとの報告が知人より有り(品物見てないから商品がこれなのか確証もてないですスミマセン)。これは注文してないので文章のみ。

ところで、WHF有明まで1週間を切ってしまった。今回、仕事のスケジュールが決まらないのでどうも落ち着かない。来週の水曜辺りには金曜の動きが決まるようだけど・・・。下調べも全然してないよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カードははまるときりが無いので程ほどにしたほうが良いですよって・・・ガンパレTCGブースター5セット買って後悔した男よりw。
homa2
2006/05/01 23:37
そっちの方まで予算回せません。
というかカードはもういいです。

>ブースター5セット
そ、そんなことしたんですか・・・。金額が結構・・・。コンプは出来たのか気になるが?
ブルーガンアイ
2006/05/02 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカル なのは トレカ そして アルターさんの桜入荷から WHF有明まで1週間切りました Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる