Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバ巡回 そして ジャンルがバラバラな買い物に節操の無さが・・・。

<<   作成日時 : 2006/04/10 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は、予告どうり(?)アキバをだらだら巡回。

まずは、永野 護さんのFSS12巻谷川 流さんの涼宮ハルヒの憂鬱・溜息を購入。ギャップの激しい買い物だと、俺自身も思ってしまった。中古GKは、クラナドの古河 渚(通算2体目)。古本で、渡辺 道明さんのファントムデットアライブ第1巻西又 葵さんのウエストアゲイン(成年マーク付)。最後に、長谷川 光司さんの魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS。その他、工材の購入。

買い物が終盤になった時でも、買い逃したコミックを発見。これは、今日の休憩中にでも購入してしまうだろう。

フィギュアでは、寿やさんの To Hearat 2「柚原 このみ」の再販が、金曜からの発売からまだ残ってた。初版の完売から考えると、そろそろ落ち着いてきたのかな?お店によっては「十波 由真」(購入したけど画像アップしてない)も残ってた。ところで、メイドカフェコレクションのデカイの2点だけど、これPVCの特徴を生かしてないと思うんだけど俺だけか?PVCの全塗装フィギュアは・・・。山積みになってるのは、その辺が理由だと思うが。

「涼宮ハルヒの憂鬱」第2話を、さっき観たが。ハルヒって強気で活発な不思議ちゃんなのか?ちょっと、落ち着いてもう一度観てみようかと。ちょっとよく判らんかった。

購入した物の感想は後日にでも。でも、西又 葵さんの本の感想は無いでしょう(絵柄の感想は有るかな?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アキバ巡回 そして ジャンルがバラバラな買い物に節操の無さが・・・。 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる