Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コナミ メカ娘 そして やっぱりドイツ好きは変わらず

<<   作成日時 : 2006/04/22 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像、ドイツ娘しか撮ってません。

コナミ メカ娘 ボーナスパーツ
ドイツ陸軍 6号機械化装甲歩兵 ティーガー(初期型)


画像


箱ガチャとは言え、ここまでデザインがメカニカルになると迫力がでます。ちょっと某パ○ーローダーに似てるがティーガーにしか見えないから許す(?)。他の固体もパーティングラインとかバシバシと入ってるけど塗装の塗り分けが綺麗なので許す(えこひいきしすぎだな)。赤ネクタイに騎士十字章の塗り分けは特にキッチリしてるので締まって見えるのか?乗ってるの3突A型娘。3突からティーガーに乗るというのも某ティーガーエースを意識してか?ティーガーの元イラストは確か「ワタオニ」の中で掲載してたと思うけどネット上ではもっと早かったのかな。ここまで来たら「ワタオニ」別号に掲載してたウーフー娘も立体化希望ですな。その時初めてこういうイラスト描く人いるのかと、島田 フミカネさんに脱帽。その後はもう島田さんのイラスト集めに・・・。実はコンプエース・ミリタリークラシックス購読のキッカケでもある人。
とらのあなさんのメッサー娘も良かったが、この次のMig60娘も期待大(予約済)!
残りのレジアーネフリアータちゃんはオープンで売ってたが約2倍強の値段だった。もう少し安ければ考えるけどちょっと高い感じがするがどうしよう・・・。

最後は、前回の3突G型娘と集合画像でジークハイル(暴走してます)!

画像


コトブキヤさん2点と美ショゲーは後日紹介にします。ちょっと色々整理がつかんのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コナミ メカ娘 そして やっぱりドイツ好きは変わらず Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる