Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスファクトリー 1/8 D.C.S.S 「アイシア」入荷連絡有り そして ホビジャ購入

<<   作成日時 : 2006/04/23 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像とか無いけど、昨日はマックスファクトリー 1/8「D.C.S.S アイシア」の入荷連絡あったので報告。

まだ購入してないけど、アイシアは巡回でちょっと見てみたら塗装かなり細かく表現してるみたい。ポージングというかシチュエーションが凝ってるので気合が入ったか?ちょっと顔が微妙な気がしたが気のせいかな(ゆっくり見れなかったのでスマン)。


ホビジャ購入

コトブキヤさんがいよいよPiaキャロG.O.のPVC完成品ラッシュに突入するみたいだ。第1弾の「椚 あやの」 のリリースが控えてるが、「久我原 美森」と「八重樫 香苗」が決まった。ここで我らが(?)店長「木ノ下 留美」をすっ飛ばしてるとこがちょっとミソかな。今後になにかかなり期待しろと言うことか?
でも、To Heart 2が全員制服でリリースしてるのに対して、先ずは私服でのリリースとは?まさか、15人全員私服でその後は各制服でリリースか・・・。ちょっと恐ろしく(?)なってきたぞ。
やっぱり、PiaキャロG.O.関係のフィギュアも追っかけるの大変そうだ!

コトブキヤさんTo Heart 2の方だけど、「イルファ」のPVCリリース決定!これは出ないと思ってたよ。
ということは よっち&ちゃる もと考えたいが俺はロボット三姉妹を激しく希望!(←また始まったと言う感じ・・・)

コトブキヤさん「シャナ」もリリース決定に・・・。

PVC控えようかと思ってたんだけど歯止め利かなくなりそうだ。

メガハウスさんは、突然スクライドの「シェリス・アジャーニ」って勘弁してくれ!短髪・ニーソックスキャラでオンエア時にムチャクチャハマッタものを・・・掘り起こさないでくれ!
この原型見る限り問題なさそうだ。こりゃ買っちまうな確実に。ちなみに、キングゲイナーのサラもスゲー良く見えるぞ。

ユージンさんからは、SRDXでパルフェの「風見 由飛」。なぜにツンデレヒロインの「花島 玲愛」はPS2版と同梱商品にするのか?PS2持ってねぇーし と言うかPC版ウチに有るし。これは諦めた・・・。

GKは、グリフォンエンタープライズさんからの1/7 トリニティ・ブラットの「エステル・ブランシェ」が凄く造形美を感じる。でも、完成品もリリースされそうなんでちょっと静観。

アミエ・グランさんから、そろそろ原型師SUZUさんの1/6「ゴスロリ・アスカ」が発売みたい。ゴスロリ・レイ持ってるから買わなければいけないとも思うが(?)、来月イベント有るし・・・。でも、行けるか判らないし・・・。

以上が、毎月模型誌発売時のフィギュア購入計画を立ててる頭の中だけど、ほとんどがコトブキヤさんとMAXさん系のフィギュアで終っちまうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マックスファクトリー 1/8 D.C.S.S 「アイシア」入荷連絡有り そして ホビジャ購入 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる