Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS WHF有明の入場整理券貰ってきたよ そして 家に戻ったけど徹夜かな?

<<   作成日時 : 2006/05/05 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WHF有明の入場整理券を貰ってきたけど、家に戻って一段落したらこんな時間・・・。

もう家の中で徹夜決定・・・。

だって、集合時間の朝6時着となると交通機関のこと考えると早くて4時か、遅くても4時半には家を出ないと間に合わないと思う。

1時間は仮眠は取りたい・・・。

今回も、大手ディーラーを視野に入れてるが・・・。そのために仕事が終ってから会場に直行したのでなんとかしたいよ。

入場整理券の配布には、2〜300人位居たのかな?

で、WHFレポートとキットレビューは即日に更新したいけど、今の時点でかなり疲れているので会場から戻ったら爆睡は決定的なので、深夜に更新できたら上出来。

土曜日は普通に仕事だし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WHF有明の入場整理券貰ってきたよ そして 家に戻ったけど徹夜かな? Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる