Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドホビーフェスティバル有明14 GKレビュー そして 寿や To Heart 2 完成品 2点

<<   作成日時 : 2006/05/12 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

WHF有明14キットレビュー。紹介順はディーラー名の五十音順で。尚、キット紹介にあたりディーラーさんの快い御許可に感謝致します。

 ディーラー名:T’s system. 原型師:宮川 武さん   
       「D.C.〜ダ・カーポ〜」より 1/6 朝倉 音夢

画像

画像

更新遅くなって申し訳ないです。
宮川さんの音夢たんです。今回のイベントでは再販物とはいえ購入出来ないと思ってたGK。ところが一周目が終った時点でまだ販売してた?音夢たんのGK卒業記念(?)として即購入。T’s systemさんのHPに完成見本が掲載してるけど、ちょっと困り顔の表情がとても良い。靴の先から太腿までのラインがさすが宮川さん。スカートの翻りかたも品があり自然な感じで申し分ない。オーバーニーのシワの入り方も凝ってます。リボンのパーツがちょっと繊細に出来てるので成形時には気を付けないといけないかも。
組むのが楽しみな一品です。


木曜休みは、コトブキヤさんの To Heart 2 1/8 PVC製塗装済完成品 「姫百合 瑠璃」を購入しにアキバへ。ところが「草壁 優季」も発売してるし。2体共勢いで即購入・・・。
WHFの後なんで無茶買いはまずいんだけど。今月は結構予約してるPVCフィギュアの発売多い予感がするんだが・・・。美ショゲーも「D.C.U」が今月発売・・・。中古放出だなこりゃ・・・。
To Heart 2シリーズ、全員制服での立体化なんで並べるとコレクションしてる充実感を感じるぞ。そろそろ落ち着いてきたのか、このシリーズも瞬殺は無いだろうが購入は早めがいいだろう。
画像の方は後日で。

WHFのレポートは今回で終わり。
やっぱりGKイベントは楽しい。ワクワクするんだよな。次は夏フェスか。
それまで何か完成させないとな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>中古放出だなこりゃ・・・。
 趣味の自転車操業ですねw。ただ、処分しないで、ひたすら増えるのも何なんで意外と正しい方法かもと思ったりしますw。
homa2
2006/05/14 02:23
homa2さんへ
>中古放出
PVCを買い始めの頃は絶対放出はしないぞ と思ってたけど、キャパが超えだすとヤバイ状態に・・・。
俺の中では「新陳代謝」するってことにしてる。
でもGKは放出しないよ。
ブルーガンアイ
2006/05/14 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドホビーフェスティバル有明14 GKレビュー そして 寿や To Heart 2 完成品 2点 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる