Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイズ PVC製塗装済完成品「セイバー 水着バージョン(白)」 そして 電撃大王付録「シャナ」

<<   作成日時 : 2006/06/30 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に購入した、クレイズさんの“セイバー 白水着バージョン”です。

       クレイズ 1/6スケール PVC製塗装済完成品
          原型師:宮川 武さん
          Fate/hollow ataraxia より
              「セイバー 水着バージョン(白)」
画像

塗装の仕上がりは良好です。パーティングラインも極力目立たないようにしてる。全体的にクオリティは高いです。でも・・・。

画像

苦渋の選択が感じられる右腕での分割。抜きの関係上、ここに分割入れるしかなかったんだろうと思われる・・・。塗装で、グラデーションを入れてフォローしてる(涙)。

画像

これは、個体差があると思うが、左手首に接着剤のはみ出しが・・・orz。購入時は気を付けてくれ。

画像

セイバーさんにしては、黒目がちょっとデカイ気がするためか、視線の方向が上を見すぎてるように感じる。


フェイト関係のPVC完成品は、これを最後にしようと思ってる。そろそろ、GKもかなり溜まってるから・・・。
でも、どこかのメーカーさんがPVCで、キャスターさんの素顔Verを出したら購入しちゃうんだろうけどな。

次は、オマケっす。

       メディアワークス刊 電撃大王 8月号 付録
         灼眼のシャナより
         「シャナ 炎髪灼眼の討ち手」バージョン
画像

箱から出したときに頭パーツが、きん○ょに見えてしまったよ。パーツ数3つです。画像じゃ判らないだろうけど、アラストールさんが、しっかり塗り分けてあってコダワリが感じられるが。
次号は「メロンパンカリモフ」バージョンだそうだ。
ところで大王本誌で始まった、古賀 亮一さんの「テンジカーズ」に期待してます(笑)。そう言えば「ニニンがシノブ伝」、2巻までしか買ってないな・・・。いつも、購入のタイミングが合わない。
短期集中連載の「ゼーガペイン」もちょっと期待かな(外伝だけど)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレイズ PVC製塗装済完成品「セイバー 水着バージョン(白)」 そして 電撃大王付録「シャナ」 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる