Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤ 1/8 PVC製塗装済完成品 「小牧 愛佳」 そして メガハウス 「ルナマリア・ホーク」

<<   作成日時 : 2006/06/09 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はローテ変更で金曜休み。入荷の連絡が有ったので購入してきた。

     コトブキヤ 1/8スケール PVC製塗装済完成品
         原型師:HIDEさん
         To Heart 2より「小牧 愛佳」

画像


顔がちょっと微妙かと思ってたけど、表情が大人っぽくてこれも有りかと。でも、どこからみても“いいんちょ”にしか見えないしな。塗装のクオリティは高いレベルに有るけど、制服の白ラインが他のTH2フィギュアに比べて、よれてるかな?と思うくらい。

画像


足元の表現も、ローファーを細かく再現していて良い感じ。塗装も、靴とソックスの塗り分けがキッチリしてるので清潔感が感じられる。靴の質感も半光沢で仕上げてて良いよ。

画像


最後は、顔のアップを撮ってみた。照明の当て方が悪くて暗い表情になっちまった。
立ちポーズだけど、スカートは外せない(無理やりは出来そう)。


次は、先日購入していて今更のルナ子。

    メガハウス RAH.DX エクセレントモデルシリーズ
               ルナマリア・ホーク

画像


スマン、画像ピンボケです。造形的に文句は無いけど、塗装がナシ地状に所々仕上がってるんだけど、俺のだけなのか?ちょっと脚の差込部分にかなり微妙なスキマが・・・orz。

画像


塗装も良い所は良いんだけどな(細かいディテールとか)。

画像


ヘルメットも被せられることも可能。でも、裏側がPVC地がそのままで肌色です。

総合的に、良いのか悪いのかよく判らんです。でも、文句を言ってるから・・・俺的に○○なんでしょう。

ミーアは日曜にでも。

結局ところ今日もアキバに行ってるんだけど、実はアメコミ版「ウィッチブレイド」を探そうと思ったら、アキバで売ってる所って思いあたらない?誰か、知らないですか(都内で)?
チャンピオンREDの「ウィッチブレイド」は、観たこと無いがどうなんだろう?
アニメ版のキャラクターが、何故かHITしはじめてるんだけど(たぶんちょっとエチィからなんだけどな)。

で、「コンプエース」みさき樹里さんの「CLANNAD」A児玉 樹さんの「キャンバス 2〜虹色のスケッチ〜」B桐原 いずみさんの「ショコラ maid cafe “curio”」を購入。
漫画は全部美ショゲー原作なんだけど・・・。

今日はこんなところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトブキヤ 1/8 PVC製塗装済完成品 「小牧 愛佳」 そして メガハウス 「ルナマリア・ホーク」 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる