Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス スクライドより「シェリス・アジャーニ」 そして らぶドルにハマリそうな俺・・・

<<   作成日時 : 2006/07/29 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

忙しいにもかかわらず、金曜日購入の「すすすすっスクライド!」のメガハウスさんシェリス・アジャーニ(以下 シェリスたん)。

        メガハウス エクセレントモデルシリーズ
          RAH DX サンライズ エディション
          原型師:キバヤシノリオ(アイアップ)
        スクライドより「シェリス・アジャーニ」
画像

アニメ放映から5,6年経ってるのか?当時は、アニメでニーソキャラがまだ少なかったところに彗星のごとくに登場したシェリスたん(笑)。それも、ゴールデンタイムに。かなり、ハマッたキャラにもかかわらず本編ストーリーはほとんど忘れてる・・・。

画像

ホーリー部隊女性制服。シェリスたんってこんなに胸有ったか?と思いつつ塗装はまずまず問題が無いでしょ。

画像

黒ニーソがちょっと締まりすぎ感がある、膝のシワが細かくモールドしてるからかな?でも、シェリスたんだから許す(また始まりました)。

画像

アレ?黒スパッツだったかな?シェリスたん見えてますよ・・・(スマンなんか俺壊れてるわ)。

箱の彩色見本からは、PVCのおかげで顔が幼くなった感と左親指が口に近ずきすぎのせいか、おねだり(?)ポーズしすぎかなとも思える。

でもアニメ放映時に、シェリスたんにハマッた人はたくさんいたはず。そんな貴方にこれはオススメだ!塗装のクオリティも悪くないし。

木曜日に、同時発売のキングゲイナーのサラが入荷しててシェリスたんが無かったのでちょっと焦った(瞬殺か!)。でも、1日遅れの入荷だったみたいだ。


木曜日は、相田 祐さん「ガンスリンガー・ガール」B〜F介錯さん「鍵姫物語 永久アリス 輪舞曲」Cコンプエース8号(ストライクウィッチーズ目当て),マジキュー29号(西又 葵さんのらぶドルイラスト目当て)を購入。
らぶドルはアニメも期待。だってな、ブルーアイの「猫谷 海羽(ねこや みう)」ちゃんのCVが後藤 邑子さんですよ!そう、シャッフル!のブルーアイ「楓」ちゃんのCVの方です。最近は「みくる」のCV担当。でも、ラブドルってたしかバ○ダイがからんでたと思うからフィギュアがあまり出ないような・・・。
話がだいぶ飛んだが、今週はちょっとつかれた・・・。もう、寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スクライド
スクライドスクライドは、2001年7月4日〜2001年12月26日にテレビ東京で放送されたアニメ。全26話.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... ...続きを見る
ジャパニアニメ
2006/08/14 06:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>「すすすすっスクライド!」
 CSで放送したの全部見ましたが・・・?そんなシェリスたんに嵌る様な内容でしたっけ?
 むしろカズマと劉鳳の男塾真っ青の雄たけび合戦と電波少女カナミの謎ポエムが印象残ってます。(そういやアレも黒田脚本作品でしたねw)
homa2
2006/07/30 00:05
homa2さんへ
>シェリスたんに嵌る様な内容でしたっけ?
ビジュアルだけで嵌ってました・・・。
今は卒業したけど同人誌で嵌ってた気がするな・・・。

>カズマと劉鳳の男塾真っ青の雄たけび合戦と電波少女カナミの謎ポエムが印象残ってます
そう思い出したよ。そんな感じ(でも、部分的だけだ)。

>黒田脚本作品
そうそう、それもあって観てたような気が・・・。

結局、シェリスたんだけしか見てないわ俺・・・。
ブルーガンアイ
2006/07/31 01:03
>シェリスたん
 すみません。自分の印象だと結構、痛い尽くします系の人だと思ったんですが、やっぱデザインで嵌ったって感じですか?それとも・・・ああいう尽くします系がツボだったりするんですか?
homa2
2006/07/31 20:52
homa2さんへ
>ああいう尽くします系がツボだったりするんですか?
う〜ん(真剣に考えてみる)・・・、そ、そうかもしれん・・・。でも、最近のキャラでそういうの有ったかな?
あっ!シャッフル!の「楓」様がそうでした。
やっぱ、それなのか・・・。
ブルーガンアイ
2006/08/01 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガハウス スクライドより「シェリス・アジャーニ」 そして らぶドルにハマリそうな俺・・・ Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる