Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2006[夏] 購入GKレビューA そして 疲れがとれません・・・

<<   作成日時 : 2006/08/22 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンフェス[夏]購入キットレビューの続き。紹介順はディーラー名の五十音順で。
尚、キット紹介にあたり、ディーラーさんの快い御許可に感謝致します。

      ディーラー名:STick 原型師:三ツ矢 丈二さん
          1/6 レジン製組立てキット
          「To Heart 2 XRATED」より
          久寿川 ささら
画像

画像

STickの原型師 三ツ矢 丈二さんのTH2「久寿川 ささら」生徒会長 スク水メイドVer.。三ツ矢 丈二さんの作品は、以前にクラナド「古河 渚」を購入して、通算2体目(早く作れって俺!)。以前、原型制作された「タマ姉」は各フィギュア本で紹介されて、あまりにも有名。
今回のWFは、俺自身で「ささら」さん祭りとテーマを決めて色々と探すつもりだったんだけど(苦笑)、ネット巡回でイキナリこの作品がHit!購入することに決めた。
キットの方は、抜きも綺麗でかなりの好キット。恐らく業者抜きと思う(違ってたら申し訳ないです)。一番の特筆すべきは、ディテールの凄さ。特に、襟の極小なフリルの表現がもう細かくほぼ等間隔に・・・スゴッ!これキットを購入するまで気が付かなかった。パーツ数は22。
TH2シリーズのGKを作り集めたい人にはオススメ。
でも、TH2を知らない人は、このコスで生徒会長をしてる(普段は例の赤セーラーだよ)「ささら」さんってどんな人と思うかもしれないがそれはスルーしろ。


ところで、前回ブログ更新後に即爆睡した。仕事に行く用意までに8時間一度も起きずに寝たのだが、疲れがとれなかった。
でも、火曜日は昼から出勤なのをいいことに、こんな時間に更新してるし。

22日明けの0時からブログのシステムメンテナンスがあるみたいなので、次回更新は一日おいてから水曜の深夜予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダーフェスティバル2006[夏] 購入GKレビューA そして 疲れがとれません・・・ Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる