Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2006[夏] 購入GKレビューB そして GKイベント G.K.izm.

<<   作成日時 : 2006/08/24 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンフェス[夏]購入キットレビューの続き。紹介順はディーラー名の五十音順で。
本日、一気に残り3体の更新。
尚、キット紹介にあたり、ディーラーさんの快い御許可に感謝致します。

*尚、こちらでアップしてる画像の転載はしないでください。

       ディーラー名:Team NEUE
       原型師:かわにしけん さん(ぐりむろっく!)
       NONスケール レジン製組立てキット
       Piaキャロットへようこそ!!G.Oより「八重樫 香苗」
画像

画像

画像

PiaキャロG.O.ネタ「八重樫 香苗」ちゃん(以下かなちゃん)のガレージキット。原型師はぐりむろっく!の かわにしけん さん。キットは業者抜きと思われる。「デザートフェア エンジェルタイプ」コスのかなちゃんを再現。NONスケールで、あえて言うなら約1/10くらいだろう。キットは小さいながらもディテールの省略もなく、パーツの分割も程よい感じ。このキットの売りは、瞳デカールが付いてること。しばらく振りにこういうキットに出会った。小さいキットなので、この配慮は実際制作時に助かる。コスに刺繍してるロザリオもデカールで入ってるので、マスキング地獄にならないし。このキットは、ガレージキット初心者にオススメなんじゃないかな?
このサイズだと、コレクション性があってシリーズ展開して欲しいと思うが、どうですか?


ところで、Team NEUEさんは、11月にガレージキットイベントを予定してるようだ。
興味がある方はG.K.izm.をクリックしてください 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダーフェスティバル2006[夏] 購入GKレビューB そして GKイベント G.K.izm. Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる