Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2006[夏] 購入GKレビューC そして 更新してる情景を他人が見たら・・・

<<   作成日時 : 2006/08/24 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンフェス[夏]購入キットレビューの続き。紹介順はディーラー名の五十音順で。
尚、こちらのキットは掲載許可を貰うのをすっかり忘れてしまいました。袋に入った画像のみにさせていただきます。

       ディーラー名:とれぱんぐ 原型師:とれぱんぐ さん
       1/8 レジン製組立てキット
       「ウィッチブレイド」より
       天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)
画像

「とれぱんぐ」 とは原型師 YOSHIさん、内嶋靖浩さん、ともピコさん の3人でのユニット名(と解釈していいか判らんが)。3人で、一つの作品を監修していったため、原型師を3人の誰と特定しないそうだ。
キットの雅音さんだが、WFで購入してきたキットの中で最高のパーツの合い。湯口が少なくある程度仮組みができたので組んでみたが、ブロックみたいにカッチリ組めた。凄い!
造形も、ロングブレイドを振り翳して立ち向かう瞬間を再現。躍動感あるポージングに加え、ブレイド装着時状態のディテールを漏らさず再現できてる。これは、特に塗装に失敗出来ないプレッシャーがかかるゾ。タトゥーのマスキングが綺麗に出来るかどうかが鍵かな。顔もセクシーに出来てる。艶っぽく塗装できるかな。


今日2体目の更新。このくそ暑い中でオッサンが離型剤落としに漬けながら、撮影・ブログ更新してるが、ちょっと他人に見せられないな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダーフェスティバル2006[夏] 購入GKレビューC そして 更新してる情景を他人が見たら・・・ Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる