Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2006[夏] 購入GKレビューD そして これでレビューは最後

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンフェス[夏]購入キットレビューの最後の作品。紹介順はディーラー名の五十音順で。
尚、キット紹介にあたり、ディーラーさんの快い御許可に感謝致します。

      ディーラー名:NAGOYA 原型師:NAGOさん
          1/6 レジン製組立てキット
          「To Heart 2 XRATED」より
          久寿川 ささら
画像

画像

今回のWFでの“突然の出会いキット”。いつもは、選抜したキットを購入したらAブロックの頭から順番に見ていくようにしてるが、会場で知り合いに多数会い順番どうりには回れなく、ランダムに見て回った。その時に、この「ささら」さんを発見!
靴のディテールの良さと脚の程よい肉付き(スミマセン良い表現が見つからん)に、そして「下着を直してるとこを見たな!」といった表情に、ヤラレテ購入!(WF会場でも相変わらず壊れてるな俺)
今回は爆笑宣言さんと合同で参加したために、ディーラー名のNAGOYAは、ガイドブックに掲載されてない。原型師NAGOさんの今作は、俺的に好きな造形なので、今後の動向にも注意していきたい。どうも、NAGOさんは「SHUFFLE !」も好きなようでちょっと期待(勝手なこと言ってる)。


これで、キットレビューは終わり。レビューと言っても、好きなものしか購入してないから、他人にはなんの参考にもならないだろうし。でも、数ある情報の一つとして受け止めてもらえれば幸いかな。


でも、これだけ制作魂を、会場でチャージしたのに、現在作ってるの前から言ってる“アレ”なのよ。もえね〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポートお疲れ様でした。
>現在作ってるの前から言ってる“アレ”なのよ。もえね〜・・・。
嫌なことは手を抜いてもさっさと仕上げましょう。どんどん作っていれば手は早くなりますよ。
そして「完成状態がみたい〜」と思えば2日位寝なくても、結構もちますよw。
homa2
2006/08/24 23:22
homa2さんへ
>そして「完成状態がみたい〜」と思えば2日位寝なくても、結構もちますよw
激励(なのか?)ありがとう。何とか頑張ります。
ブルーガンアイ
2006/08/25 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダーフェスティバル2006[夏] 購入GKレビューD そして これでレビューは最後 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる