Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤ PVC製塗装済完成品 「久我原 美森」 そして ワンフェスまで1週間!

<<   作成日時 : 2006/08/13 04:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に購入のPiaキャロ G.O.「久我原 美森」お姉様(by 西明寺 美湖ちゃん)。

     コトブキヤ 1/8スケール PVC製塗装済完成品
     原型師:JUNさん(E.V.)
     Piaキャロットへようこそ!!G.Oより「久我原 美森」
画像

コトブキヤさんのPiaキャロG.O.3体目のボーイッシュな美森お姉様です。なぜ、お姉様かはゲームをプレイしてくれ。でも、俺も美森さんルートは、まだ未プレイ状態・・・。
前作品の「かな」ちゃんから塗装・仕上げのクオリティは、維持してる。こうなると、1作目「あやの」さんはかなり惜しく感じてくる。

画像

パーカを右手で引っぱって出来るシワの表現が見事。ストラップは、一体成形にしないで別パーツで表現。ちょっと根元が、ボディに埋まってるところが判るのが気になるけど。

画像

デニム生地のホットパンツ。画像が暗くてピントがあってない・・・。ディテールが細かく再現されてる。でも、ちょっと凹部のシェイド(影)がつや有りになってるが、なぜ?今作の惜しいところ。

画像

ホットパンツ後ろの各パーツも、細かくディテールが入っててイイ感じ。

でも、重箱の隅を突く発言だけど、原画で美森さんのホットパンツはリベット加工なので、それが表現されてたら最高だったんだけど。

画像

スニーカーの靴紐が誤魔化しが無く、ディテールがしっかりしてる。靴を履くしぐさの人差し指もしっかり表現。

画像

最後は、顔のアップ。ブルーアイがいいです。

実は、PiaキャロG.O.のヒロイン達はカラーの濃度の違いがあるが、ブルーアイの女の子が多い。美森さんも、その一人。ブルーアイの子達のルートは後回しにしてるので、未プレイなのよ・・・。


同じ、コトブキヤさんのシャナを予算の都合でスルーしてるのが辛い。商品を見たが、話題のメロンパンは凄いですな。あっ!シャナさん本体もイイよ。


アキバは、この2日間はコミケの影響と夏休みの観光客で、昼間は凄い人口密度です。俺の場合は、夏休みとか無いので、普通に仕事してる。日曜日は休みだけど。
今週土曜日のキャラホビは仕事(泣)。来週日曜日のWFは休み(嬉)。キャラホビのGKは、知人に頼んで購入して貰おうと思ってる。
来週日曜日が楽しみだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトブキヤ PVC製塗装済完成品 「久我原 美森」 そして ワンフェスまで1週間! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる