Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS トイズワークス PVC製塗装済完成品 「有栖川 ありす」 そして 更新あまりできないかも?

<<   作成日時 : 2006/09/01 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜に購入トイズワークスさんの「有栖川 ありす」でっす!

       トイズワークス PVC製塗装済完成品
       原型師:ひろまんさん(弘芸社)
       鍵姫物語 永久アリス輪舞曲より
       「有栖川 ありす」
画像

原作版では無く、アニメ版での立体化。顔はちょっと微妙だけど、細かいところまで再現されてて塗装も特に問題なく良作。次回作の「きらは」ちゃん(大本命)も期待大!

画像

全体。後ろ手に物を持つポージングって立体にする時、凄く難しいと思う。この作品も左腕が右腕に対してちょっと長く見えてしまう。目の錯覚なんだけどね。ウエストの細さが凄くイイゾ!

画像

コスの各パーツのディテールがソツなく再現されてる。手に持ってる「鏡の鍵」がエングレービングとか細かく再現されてるのに、ちょっと塗装が安っぽいところが惜しい。

画像

羽根マントの造形、ポニーテールの造形に惚れ惚れする。ガレージキット版も有れば買うぞ俺は!

画像

キャミのフリルがイイッす!
原作者の介錯さんの脚って、立体にするの難しそう。でも上手く再現できてると思う。画像には写ってないが、足が横から見るとちょっとバランスが崩れてるかな?

実は、地雷じゃないかと思って予約注文しなかった。商品をみて造形の良さに購入。


ちょっと、色々へこむことが有って更新がストップしてた(ごめん気分的にね)。なにか購入とか制作した時にはなるべく更新するようにしたいと思ってるので、末永くよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイズワークス PVC製塗装済完成品 「有栖川 ありす」 そして 更新あまりできないかも? Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる