Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS バンプレスト PVC製塗装済完成品 「レイコ・ホリンジャー」 そして この商品、店頭では瞬殺の気配

<<   作成日時 : 2006/09/07 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

水曜日に購入した、バンプレスト ライフクリエイティブディビジョンさんのカードビルダーガールズフィギュア「レイコ・ホリンジャー」さん。

       バンプレスト
       ライフクリエイティブディビジョン
       PVC製塗装済完成品
       カードビルダーガールズフィギュア
       「レイコ・ホリンジャー」
画像

画像

ツインテール+アフォ毛がカワイイゾ!
バストから上。設定でB91だって。W58というのも、差が有りすぎだと思うが・・・。

画像

というわけでボディ。ウ〜、もはやなんと言って良いのやらといった感じのスタイルっす。

画像

太腿の造形と白オーバーニーがイイ感じ(?)。

画像

厚底ショートブーツ。俺的にはちょっとダサく感じるんだけど・・・まぁイイか。

後姿の画像も撮ったんだけど、背中に商標らしきものが印刷塗装してるので割愛した。

ポージングが総帥閣下を意識したものに感じるのは、深読みしすぎか?
仕上げのクオリティが、ちょっと値段の割りに?。パーティングラインがかなり目立つし、ムラも多い。ベルトの黄色部分も下地の黒に負けてる。
でも、このナイスバディに圧倒されて購入したからイイとする。
商品にスケール表記してないけど、モデルの全高が約27cmで約1/6サイズくらい。

で、カードビルダーってプレイしたことありません。完全にビジュアルのみの購入!


水曜日の1回目の休憩時間に、ラジ館のコトブキヤさんに入荷してたがその時はスルー。しかし、2回目の休憩時間に寄ったら、在庫が風前の灯状態・・・。給料前で厳しかったが、ナイスバディに押し切られて購入。同時発売のキャシーこと「キャサリン・ブリッチェン」ちゃんは、なぜか残り気味気配。俺も購入してないけどね。
この商品って、コトブキヤさんしか見かけなかったが、流通経路が限定されてるのかな?
通販サイト見てみたが、やっぱり「レイコ」さんは品薄状態みたいだ。

ところで「レイコ」さんのプロフィールにある趣味の一つ、倫理哲学研究とはなんぞや?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>倫理哲学研究
 大学で必修なので習いました。とてつもなく眠くなる学問ですw。
homa2
2006/09/07 22:22
homa2さんへ
>眠くなる学問
いや、俺も哲学ってのは習ったんだけど、倫理とは付いてなかったなぁ〜。違うものなのかな?
確かに眠くなる講義だったな。

というか、フィギュアの感想は無しかね・・・。
ブルーガンアイ
2006/09/08 00:02
>フィギュアの感想は無しかね・・・

>もはやなんと言って良いのやらといった
 と感想を述べていらっしゃいますが正にそんな感じ。ただメガハウスじゃなくてバンプレストから発売してるのが少し驚きです。クオリティーは高いので、今後バンプレスト版権のゲームキャラ(スパロボとか)なんかも出すんですかね?
homa2
2006/09/08 06:12
homa2さんへ
>06:12
って!早起きでビックリ!
スマン!何か強制でコメント入れさせみたいで。
>バンプレスト
最初は俺も品物を見るまでメガハウスさんと思ってた。
なにか、バンプレストさんの中でもブランド分けしたようで、今作のようなちょっと値の張る商品は「ライフクリエイティブディビジョン」で、プライズ等は「プライズディビジョン」としたみたい。
スパロボのキャラは今後リリースするかもしれないけど、しばらくはG関係が続くと思う。
ブルーガンアイ
2006/09/09 01:46
青い娘いないね・・・いないね・・・
いや、木曜アキバ、金曜宮原で見たけど、ホント青い娘いないわ。
みんなそんなに貧乳嫌いかw

そうそう、前勧められた(?)、でかいRIO(最近でたやつでない)ヤフオクで安く買ってしまいました〜
あと、池ポでレイレイが500円だったのでゲット。
彼女とのデート中だったんで悩んだんだが、なんも言われんかった。
やはり90%OFFだからか?
針鼠
2006/09/09 23:39
針鼠さんへ
>青い娘いないね・・・いないね・・・
木曜入荷と金曜入荷の店舗があったみたいですね。知人から聞いた話ですが、金曜入荷のキャラシティでは、昼過ぎに青い娘は山済みだったそうですが、夕方には跡形も無かったそうで・・・。

>貧乳嫌いか
いや、俺はそんなことないですよ(ホントか?)。なにかコスが安っぽく見えるんですよ。特に透明スカートが。

>でかいRIO
顔が縦に長いと言ったヤツですか?

>レイレイ
エンスカイさんのですよね?造形的に凄くいい物だったと思いましたが?
スミマセン、俺、格ゲーやらないのでよく知らんのですよ。
でも、500円って・・・。

>彼女とのデート中
趣味として模型・フィギュアは公認なんですか?俺は結婚前には、大人しくして隠してました(ある意味騙してて罪悪感が・・・)。結婚後に大暴走しましたけど、夜中に家を留守にするDJよりマシと考えてるみたいです。
ブルーガンアイ
2006/09/10 02:04
成る程・・確かに安っぽいかも。
RIOはトイプラのっす。
レイレイはエンスカイであってます。池袋ポストホビーは時々謎の安売りをするんです。
ほしいけど、高いなぁって思ってたんで超ラッキーw

模型は趣味として認められてます。むしろパチスロの方が怒られてたw
儲けるときでかいけど、負けもでかいんでw
ただ・・おにゃのこフィギュアは基本的には許されません。
今回は格闘ゲーキャラで、いわゆるお色気系じゃないから、何も言ってなかったのかも。
針鼠
2006/09/10 02:19
>レイレイ
あの造形なら、お部屋のオブジェとして通用しますね。

ウチの、トゥハート2フィギュア軍団はオブジェとしては・・・。
ブルーガンアイ
2006/09/10 02:33
>木曜入荷と金曜入荷の店舗
今、読み返してたら曜日を間違えてた。
水曜入荷と木曜入荷でした。すみませんでした。
ブルーガンアイ
2006/09/10 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンプレスト PVC製塗装済完成品 「レイコ・ホリンジャー」 そして この商品、店頭では瞬殺の気配 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる