Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリメートルモデリングさんガレージキットセイバー塗装見本 そして 『Really? Really!』

<<   作成日時 : 2006/11/21 02:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ミリメートルモデリングさんのガレージキットセイバーさん塗装完成見本がホームページにアップしてました。着色されたら、増々その造形美に惚れてしまったよ。

ディテールが本当に凄い!再販情報をマメにチェックせねば!購入はなかなかうまくいかないかもしれないが何時か手に入れることができるだろう。情熱さえあれば何とかなると今は信じてる・・・。


ところで、注文してたコトブキヤさんのPVCが3点同時に入荷してしまった!今週末のイベントと『Really? Really!』の購入が厳しい状態になりそう。ど、どうしよ〜(自業自得なんだけどね)。

『Really? Really!』は絶対死守なんで中古でも売ってなんとかするしかないか。
ところで、サイン会イベントが開催されるようだが、発売時に整理券配布の形をとるみたいだ。これってショップによっては0時売りになるのか?それとも、早朝販売?アキバが職場の利点を生かせるかとマジで考えてるバカが1名ここにいる。仮に整理券もらえても、サイン会って日曜なのよ、その他のイベントがあってこれもスケジュール的にキツクなりそう・・・。


PVCレビューは、明日の深夜かな?先ずは水着タマ姉の予定のつもり・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!リンク先みました。
コレが例の希少なセイバーかな?

>イベント
色々大変ですなw
針鼠
2006/11/22 00:57
>希少なセイバー
そうです。細かいディテールなど凄いですよ。惚れ惚れします。
その造形美に敢えてリンクさせて貰いました(勝手にですが)。

>イベント
>色々大変ですなw
相変わらずのダメッぷり炸裂でスミマセン。
ブルーガンアイ
2006/11/22 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミリメートルモデリングさんガレージキットセイバー塗装見本 そして 『Really? Really!』 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる