Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤPVC製塗装済完成品「向坂 環」黒フリルビキニVer.そして 白も欲しかったかも・・・

<<   作成日時 : 2006/11/22 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日に購入、To Heart 2より「向坂 環」(以下タマ姉)〜フリルビキニVer.〜(黒)っす。もう、どこもかしこもビックタマ姉という感じ。

     コトブキヤ 1/7スケール PVC製塗装済完成品
      原型師:HIDEさん
      To Heart 2より「向坂 環」
            〜フリルビキニVer.〜(黒)
画像

画像

水着タマ姉。通常版黒ビキニVer.だよ。原型師HIDEさんの2作目のPVC製タマ姉。
失礼とは思ったが前作の制服タマ姉からはかなり原画に近いタマ姉になってるよ。
しかし、凄いプロポーションだな。ゲーム中もこのプロポーションで破壊力抜群を誇ってるしな(ささらさんこと さーりゃんも凄いが)。
いつものディテールがどうのこうのと言う話は抜き。だって水着フィギュアってバランスさえ崩れてなければ、つっ込みどころがあまり無いし。仕上りもパーディングラインが浅めで問題ないっす。

画像

水着からあふれてます・・・。これが前評判になってたんだけどね。
この水着って、前後どっちで留めてるのか判らんのだが?後ろを見るとホックになってるように見えないんだよね。前で留めて後ろで調節のような気が。まぁ、どうでもいい話だけど・・・。

画像

水着からあふれてます・・・(Part 2)。

画像

画像

髪の毛をかきあげてうなじを見せてます。俺的に今作最大のヒットポイント。
でも、そこをプッシュできる良いアングルでの画像が撮れずにちょっとくやしい・・・。

画像

破壊力を秘めたH82のお尻をうまく表現してる。

ところで、付属のベースが簡易ジオラマベースっぽくて、ミリタリー系の撮影に使おうと気にいってるのは俺だけだろうな・・・。


今回の黒水着はフライング注文。コトブキヤさん限定の白水着が後から発表されるとは、思わなかったのでね。ちょっと白がよかったかなと思ってる。月曜日にコトブキヤさんのラジ館店で店頭販売してたが、火曜の昼には白はもう無かったな。
次のいいんちょもその展開があるのか?でも、もう注文してるし。


明日の深夜は、コトブキヤさん D.C.Uの由夢ちゃんの予定だが、木曜の昼かも。こんな時間にレビューしてたらそりゃ寝不足だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>タマ姉
 なんか本体のアレに目を奪われますが、見本と比べると顔の造形がいまいちな気がするんですが?
 こんなもんでしたっけ?
homa2
2006/11/23 21:02
homa2さんへ
>見本と比べると顔の造形がいまいちな気がするんですが?
顔が縦に伸びてるということかな?
画像が悪いせいかもしれんし。白く飛んでる部分もあるからな。見本はなにを見たのかな?レジン見本?PVC見本?
でも、雑誌のレビューから見ると変形が出てメリハリが少し無くなってる気は確かにする。
ブルーガンアイ
2006/11/24 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトブキヤPVC製塗装済完成品「向坂 環」黒フリルビキニVer.そして 白も欲しかったかも・・・ Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる