Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドホビーフェスティバル有明15購入GKレビューBそしてバラ姐さんの魅力をもっと理解しないとね

<<   作成日時 : 2006/12/27 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

WHF有明15購入キットレビューの続き。紹介順はディーラー名の五十音順で。
尚、キット紹介にあたり、ディーラーさんの快い御許可に感謝致します。

      ディーラー名:真!!おやじ天国
      原型師:岡本 健さん
      1/8スケール レジン製組立てキット
      「BLACK LAGOON」よりバラライカ
画像

BLACK LAGOONの「バラライカ」姐さんっす!
実は、アニメのみしか観ていません。で、バラライカ姐さんの魅力について何か語れと云われると何も語れない俺ですが、「ブルーアイで黒ストッキング履いてるナイスバディな姐御」という理由だけでHITしてます(熱烈な同士の方々に申し訳無い)。
原型師 岡本 健さんのバラライカ姐さんは、実はWHF横浜DUSH 1の時に拝見していて、髪の毛の流れるような表現とダークに構えたポージングの表現、そして脚!に魅かれてたんだけど、予算オーバーで断念。でも今回は無事購入することができた。あっ!ソ連軍コートを羽織ってるのも俺的HITの一つだ!でも、姐さんのキズ跡ってどう塗装表現していいのか難しい。以前から、友人にコミックス貸しますよと言われてるが、購入してきてもっと世界観とキャラの魅力を把握しないと上手く塗装できないだろう。
完成見本の写真等が同封されてなかったので、この作品の魅力を伝えることがここで出来ないのが残念(こういうことがあるから本当にデジカメ購入しないとダメだね)。真!!おやじ天国さんHPのリンクを張りますので完成見本をご覧になって下さい。


話は突然変わるが、先日のWHFレポートをとあるひのコタツガさんのWorld Hobby Festival 有明15 イベントレポートリンク集の中に加えて頂きました。俺の稚拙な文章記事でも紹介していただけるとは大変感謝です。ありがとうございました。
いつもお世話になってるフィギュアクリップ補足ブログさんでもレポートを紹介して戴きました。遅くなりましたが大変感謝しております。ありがとうございました。

さて、次回は突然の出会いキットでパラダイス・カフェさん「向坂 環 サンタVer」だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にカキコです。
「ブルーアイで黒ストッキング履いてるナイスバディな姐御」
ごめんなさい。価値観が違うのを思い知らされる瞬間です。自分は1度たりともそんな視点で見たことありません(汗)
「戦争大好きな世界怖い女性ランキング1位」ってのがhoma2のバラ姐さんの印象です。つーか漫画貸しますので、明日夜届けに行きますw。
homa2
2006/12/27 20:51
homa2さんへ

お久です。元気だった?

>価値観が違うのを思い知らされる瞬間です。
いや、ほら、改めてそう言われると俺自身どうしたら良いのか・・・困っちゃうじゃん。そろそろ、俺のフェチ&萌えポイントを理解してくれ〜。と言っても無理だよね(誰か良き理解者求む!)。

>つーか漫画貸しますので、明日夜届けに行きますw。
このコメント朝見てくれれば良いのだが。
木曜日は、仕事休みで夜はウチにいるよ。
でも、本当に買おうとしてたから無理しなくても良いぞ。何だったらTELしてくれ。
ブルーガンアイ
2006/12/28 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドホビーフェスティバル有明15購入GKレビューBそしてバラ姐さんの魅力をもっと理解しないとね Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる