Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドホビーフェスティバル有明15 購入GKレビューA そして 次回のG.K.izm.に期待

<<   作成日時 : 2006/12/26 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WHF有明15購入キットレビューの続き。紹介順はディーラー名の五十音順で。
尚、キット紹介にあたり、ディーラーさんの快い御許可に感謝致します。

注意!こちらでアップしてる画像の転載は固く禁じます。

      ディーラー名:Team NEUE
      原型師:ひろし さん
      NONスケール レジン製組立てキット
      Piaキャロットへようこそ!!G.Oより「木ノ下 留美」
画像

画像

画像

Team NEUEさんのPiaキャロG.O.レジン製組立てキットシリーズ「木ノ下 留美」5号店店長さん。今作の原型師 ひろしさんは、ムービックさん「なのは」シリーズの原型を担当してる方で、動きのあるポージングの一瞬を表現するのが特徴の原型師さん。今作も、躍動感溢れるポージング。
デザートフェア アイドルタイプ」コスの留美店長さんを再現。ステッチやボタン等のディテールの細かさ、服のシワの入り方が凄く良いです。
キットの方は、綺麗に抜けてて、パーツ分割は少ないが分割線は塗装時の困難な箇所は少なくしようと配慮されて分割されてる。また、「かな」ちゃん同様に瞳デカールも予備分含めて同封されてた。
同時に再販してた「あやの」ちゃんと「さな」ちゃんは購入してないので、この2点の作品のレビューはできないが、Team NEUEさんのPiaキャロG.O.シリーズは作りやすそうで、作品のサイズも手ごろでコレクションするのに最適。現在、以前紹介した「かな」ちゃんを含めた4体の「デザートフェア」の制服が立体化。残すは、いよいよ「千尋」さんの「ネコミミタイプ」コス!期待してます。

ということは、その後は「アジアンフェア」の制服で展開ということになるのかな?これも期待したいところだ。

Team NEUEさんのところで少しお話させて貰ったが、次回のG.K.izm.をそろそろ考えているみたい。近々、何かしらの発表があるかもしれないので動向に注目して置こう。


話は変わるが、レビューが遅くなってスミマセン。
実は、職場の忘年会があるのをイベントボケですっかり忘れてた。
次は火曜深夜に 真!!おやじ天国さんの「バラライカ」姐さんをレビューする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドホビーフェスティバル有明15 購入GKレビューA そして 次回のG.K.izm.に期待 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる