Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定「朝比奈ミクル ミクルビームッVer.」金曜予約完了そして更新してる現在も大丈夫みたいだが?

<<   作成日時 : 2007/02/11 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は金曜の11時くらいに「朝比奈 ミクル ミクルビームッVer.」ゲットできず、そのことで一度ブログ更新したんだが、15分くらいしてもう一度確認したら予約できてしまった。逆に、ブログ記事削除することに。

この更新中も、受付してるみたいなのでダメでも何回かアタックすればまだ大丈夫かも?

でも、初回製造3000個でしょ。ショートすると思ったんだけど?もしや・・・・・・。

一般流通Ver.は10,000個限定な筈で、利用してるお店では完納されるか判らないから予約受付できないって嘆いてたけど・・・。

このミクルビームッVer.を一般流通にしたほうが良いと思うのは俺だけかな?
今回、結構予約できてる人いるみたいなんじゃないか?
一般流通Ver.の方は大暴落したりして・・・。


何はともあれ、もう長門さんまで揃えなければいけない展開になってる俺!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
限定「朝比奈ミクル ミクルビームッVer.」金曜予約完了そして更新してる現在も大丈夫みたいだが? Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる