Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤPVC製塗装済完成品「まーりゃん先輩」 そして 続編「Another Days」も期待!

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日に購入のコトブキヤさんTo Heart 2 XRATEDより、嵐を呼ぶ史上空前の問題児「まーりゃん先輩」だ!ちなみに「朝霧 麻亜子」本名説は、根も葉もない噂とされてるみたいみたいだが、どーなのよ「まーりゃん先輩」!

      コトブキヤ 1/8スケール PVC製塗装済完成品
      原型師:真田 昌明さん
      To Heart 2 XRATEDより
      「まーりゃん先輩」
      〜どりるまーりゃんきっくVer.〜
画像

画像

画像

顔画像三連荘だけど、かなり高位な造形。どのアングルも破綻の無い作りになってるよ。髪の毛が広がる造形は、原型師真田 昌明さんの真骨頂かな?コトブキヤさんのルイズに続き、良い感じに纏まってる。塗装の仕上がりも良く、細かい塗り分けとグラデーションも綺麗。ホビーショーで、原型展示してて仕上りが上手く出来るか心配してたが、これなら文句無いです。

画像

服の皺が巧みに入ってて良い感じ。ディテールも良く再現されており、セーラーのラインも綺麗に出てて良いっす!

画像

へそ出しがキュートっす(コレに萌えるの俺だけ?)!白ニーソが眩しい!

画像

姫百合姉妹に続き、ブーツストラップまで再現されたルームシューズ。ソール(靴底)のモールドも再現されてて好感が持てます(画像撮り忘れた・・・)。

画像

今作の目玉(?)である、ストライプおぱんちゅ!ストライプのラインが綺麗に出てて良いよね。

画像

画像

スカート穿き忘れ(キャストオフ)どりるまーりゃんきっくVer.前後画像。う〜ん、後ろがハミ尻ぎみなんですが・・・。


というわけで、「まーりゃん先輩」だがTo Heart 2の続編「Another Days」でメインヒロインとして登場決定!それも、相変わらずの破天荒さは健在らしい。現在、自分探しの旅にでて絶賛行方不明中って、オイ!
「Another Days」期待してるよ!

ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. 1/8スケールPVC塗装済み完成品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトブキヤPVC製塗装済完成品「まーりゃん先輩」 そして 続編「Another Days」も期待! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる