Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェステバル2007冬 購入GKレビュー@ そして 「ハヤテのごとく!」アニメ化に・・・

<<   作成日時 : 2007/03/10 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、ワンダーフェスティバル2007 冬購入ガレージキットフィギュアレビュー。紹介順はディーラー名の五十音順で。尚、当方の都合上続けてのレビューはできそうにないので、その辺はご容赦。
キット紹介にあたり、原型師さんの快い御許可に感謝致します。

      ディーラー名:教会騎士団 原型師:RIMさん
      1/6 レジン製組立てキット
      「ハヤテのごとく!」より
      三千院 ナギ
画像

画像

アニメ化も決まった「ハヤテのごとく!」から、ヒロイン「三千院 ナギ」さんを教会騎士団 RIMさんが立体化してくれた。もう、俺的には大感謝ですよ!「ハヤテのごとく!」キャラは、もう少し立体物が有っても良いんじゃないかって思ってるんだけど、どうも恵まれませんな。色々と事情が有ったりするのかもしれないが・・・。
RIMさんの「ナギ」さんは、水着Ver.で立体化してます。パーツ数も15で構成されてるので、組み立てやすいと思われる。体のラインが、ちょっとエチィく仕上がってて良い感じに見える(汗)。で、RIMさんの得意技と思える(勝手に思ってるだけだが)、設定年齢に合わせた肉付き表現もいいです。リボンパーツが繊細なので、制作時は扱いに気を付けなければ。
ところで、セレブが着ける水着ってやっぱりブランド物なのかな?塗装に凝ろうとおもうんだけど、「ナギ」さんの場合はどのランクのブランドが似合うのか、全く想像できないんですけど。

RIMさんは、「ハヤテのごとく!」キャラの次回作(水着Ver.)も検討中なので、個人的に「マリア」さんか「ヒナギク」さんかなと期待してますが。


最新巻10巻が出てるが、「ナギ」さん最近ジャージー姿が多いのだけど、どうもコ○バースにハマってるらしく、めっちゃカワイイぞ!コンバー○のジャージーにミニスカ、黒オーバーニーにコン○ースのハイカットスニーカーの組み合わせって俺的にHITなんですが。

アニメ化が決まってるんだけど、原作どうりに制作出来るか心配なのだが・・・。だってね、パ○リネタ満載なんだけど。これがあってこその「ハヤテのごとく!」なので、アニメ化にあたってその魅力が半減するのはどうもと思ってるのだが。いっそ全てのパ○リネタを、スポンサーにすればって・・・って無理なんだけどね。

最後に「時系列順に収録されるより・・・、放送順に収録された方がよかったかもしれん!!」とあったが、最近やっとなんのことか判ったよ。そう、TV放映観た俺とDVD観た人と話したらそうだったから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダーフェステバル2007冬 購入GKレビュー@ そして 「ハヤテのごとく!」アニメ化に・・・ Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる