Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェステバル2007冬 購入GKレビューA そして これってミルファだからね!

<<   作成日時 : 2007/03/20 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ間が開いてしまったが、ワンダーフェスティバル2007 冬購入ガレージキットフィギュアレビュー。紹介順はディーラー名の五十音順で。
キット紹介にあたり、原型師さんの快い御許可に感謝致します。

      ディーラー名:STick 原型師:三ツ矢 丈二さん
      1/6 レジン製組立てキット
      To Heart 2 XRATEDより
      「ミルファ」
画像

画像

はやくも(?)メイドロボ三姉妹の次女(で良いのか?)「ミルファ」(HMX−17b)さんを立体化してくれた、STickの原型師 三ツ矢 丈二さん。それもエチィくで(汗)。三ツ矢さんの造形力に惚れてるブルーガンアイとしては、大変満足のいく作品になってるよ。脚の造形に乾杯!
パーツは綺麗に抜けてるし、分割も良い具合になってると思う。パーツ数15ですが、画像ではおぱんちゅの前を着けてます・・・。
今回のワンフェスでは、三ツ矢さんは新作として「このみ」たんも出展・頒布してた。こちらはダイレクトに・・・だけど、素晴らしい造形力でちょっと大人な「このみ」たんを表現してるよ。今回は予算の都合で断念。

え〜、じつはこの作品を見た時に「ミルファ」さんって制服を着てたっけ?と思ったんだけど、思考をめぐらすこと数分間、「お〜、そうゆうことだったんだ!」と納得(←ファンとして遅すぎ)。
でも、よく版権が許可されたもんだ。


ところでOVA「To Heart 2」では「イルファ」さんが出まくりで良かったっす!最後の謎のウェイトレスにも笑ったがw。

何はともあれ、続編「Another Days」にも期待っす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダーフェステバル2007冬 購入GKレビューA そして これってミルファだからね! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる