Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックガム&G.S.C PVC製塗装済完成品「呂蒙 子明」 そして ヒップの造形に乾杯!

<<   作成日時 : 2007/06/06 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売から、かなり日数が経ってしまった一騎当千より「呂蒙 子明 ブルーナースVer.」っす!
一騎当千の登場キャラで、なぜかコスプレ頻度が高い「蒙ちゃん」。

      コミック ガム&グッドスマイルカンパニー
      1/7スケール PVC製塗装済完成品
      原型師:内嶋 靖浩さん
      一騎当千より
      「呂蒙 子明 ブルーナースVer.」
画像

画像

画像

元絵より、大人っぽい表情に出来上がった感じがする「蒙ちゃん」。これはこれで、俺的にいいと思ってるんだけどね。
ナースキャップ(で良いのか?)は、こういうディテールなんですかね?
横から見ると、猫背っぽくなってて微妙な感じに・・・。

画像

各部のディテールの塗り分けも、まずまず良好。

画像

画像

あれ?もっと爆乳だった気がしたが。ちょっと、控え目かな。

画像

この翻り方が、直線構成で攻撃的な印象に一役買ってるかな。

画像

画像

脚の造形に堪能させて貰ったが、パーティングラインが中心に入っててちょっと惜しい。オーバーニーの上端でパーツ分割されてるが、ちょっと隙間が開いてるのも惜しいかな(許容範囲だけどね)。

画像

やっぱ「蒙ちゃん」は、こういうブーツじゃなきゃね。ちょっと足がデカイような、気もするんだが。


一騎当千なので(?)キャストオフしてみました。

画像

画像

健康的な太腿とお尻をしてるね。原型師 内嶋 靖浩さん良い仕事してると思う。 キャストオフするとナース服が中途半端になってしまうのが難点でありますな。


「策ちん」と「蒙ちゃん」と「関さん」の3体を揃えるのが、このシリーズの特徴なのだが、「策ちん」はちょっと違う感じがしたので、スルーしましたです。でも、ゴスロリ「関さん」は予約してしまった・・・。キャラと衣装のアンバランスさに惚れてね。

最近は、「趙さん」とホータイ「魯粛さん」、天然「仲ちゃん」がお気に入りのブルーガンアイです(何だかダメダメな文章に思うのだが・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミックガム&G.S.C PVC製塗装済完成品「呂蒙 子明」 そして ヒップの造形に乾杯! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる