Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですがしばらくレビューは休みます そして 新しくリニューアルするまでお待ちください

<<   作成日時 : 2007/09/23 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

突然ですが、本日よりPVC製塗装済完成品フィギュアのレビューは、しばらくお休みさせてもらおうと思います

色々と休止する要因が多々ありますが、時間の都合がとれないのが一番の理由としといてほしい。


レビューの仕方も、少し見つめ直そうかなと思うし。


時間を空けて色々と模索してみますよ。


他のテーマに関しては、時間の許す限り更新していくので、引き続きご支援ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜いどうした。
せっかくデジカメ買ったのに・・・
げんげん
2007/09/23 23:51
げんげんさんへ
コメントサンキューっす!

そのデジカメを生かしたレビューが出来ないっていうのも一つの要因っす。

そのフィギュアの良いところを生かした画像が撮れるまで修行します。

しばらくキット制作に打ち込みたいのと、仕事に気合入れなければいけないとも思ってるし・・・。
ブルーガンアイ
2007/09/24 00:04
成る程・・・
まぁ、身体壊したり、納得いかない思いでやるものじゃないですからね。

リニューアル期待してます(^^)

ところで病気は大丈夫?
針鼠
2007/09/24 12:55
 ブログの休止残念です。まぁ気張らずに時間が出来たらでいいのではないでしょうか?月1更新も珍しくありませんし。
 どっちかといえば人の事はいえませんが、体調はいかがでしょうか?無理をせずといっても無理しなきゃ駄目なのかもしれませんが、体は最後の資本ですのでお互い大切にしましょう。
 またストレス解消に秋葉でも巡回しましょうね。
homa2
2007/09/24 22:46
針鼠さんへ
コメントありがとうございます。

>身体壊したり、納得いかない思いでやるものじゃないですからね。
身体を壊さないようにしてレビューしてるつもりで転勤してから、突っ走ってきましたが、やっちゃいました・・・。
高いデジカメ買ったからといって上手くできるわけじゃないと改めて痛感してますよ。
最近はミリタリー情景写真に、高校生以来の挑戦をしてみようかとも思ってますので、腕を磨いてみます。
ゲルはサンド塗装二色目に突入してます。
週末には、途中経過をアップできると思います。
ブルーガンアイ
2007/09/24 23:44
homa2さんへ
コメントサンキューです。

>ブログの休止残念
いや、あなたブログの休止じゃないですよ!
PVCフィギュアのレビューだけですよ!
お兄さんもビックリだ!

キット制作ブログに戻そうかと思ってね。
アニメ・美ショゲー・イラストの立体化希望(好き勝手に)ブログも兼ねてます(苦笑)。


体調は普通になりつつあるので、もう大丈夫。
職場の空調が悪いので、喉がちょっとダメだけど。でも、今日の仕事はきつかった。動きが緩慢で。

homa2さんも頑張ってくれ!
ブルーガンアイ
2007/09/24 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然ですがしばらくレビューは休みます そして 新しくリニューアルするまでお待ちください Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる