Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファオメガPVC製塗装済完成品「カレン・シュタットフェルト」 そして えっ!こんな柄だったの?

<<   作成日時 : 2008/02/15 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然のフィギュアレビュー復帰!という訳ではないのだけど、ポツポツとやっていこうかなと思ってるので、以後よろしくです。照明等は今だに改善してないけどね…。で、アルファオメガ(アルター&メガハウス)さんの「カレン・シュタットフェルト」(以下カレンたん)っす!

      ALPHA×OMEGA
      1/8スケール PVC製塗装済完成品
      原型師:齊藤 史樹さん
      コードギアス 反逆のルルーシュより
      「カレン・シュタットフェルト」
画像

ヤバイな〜、なにかコードギアスのストーリーをケロッと忘れてるよ〜。もう一度おさらいしとかないとな…。
画像

画像

良い意味で面白い表情に仕上がった気がする。観る角度によって表情が変わる感じがするのだが?気のせいかな。俺的に、カレンたんに似てる似てないはもう関係ないよ。

画像

画像

色調が…。実物はもっと発色良いよ。
アッシュフォード学園制服のディテールがカッチリ出てて、その上で塗り分けも良く好仕上がり。背中のシワが、間が持ってて良い感じ。

画像

画像

画像

カレンたんのバストアップ。立体になって思うが、コレってかなりピッチピチのように感じるんだけど?ネクタイの下のブラウスは、ボタンもモールドしてあり拘っているよ。

画像

カレンたんの左手。爪の色は薄ピンクで塗装されてて、嫌味なく仕上がってる。

画像

カレンたんの右手。黒の騎士団戦闘時のバンダナを持ってる。ナイトメアフレーム(紅蓮二式?)に、これから搭乗するところなんすかね?

画像

画像

画像

画像

カレンたんのオーバーニーっす!ちょっと変わった色かな?シャドウがキツイか?と思ったけど、コレはコレで引き締まって見えて、俺的にセクシーさ全開っす!(病気だから許して…)

画像

オーバーニーとローファーを、別パーツにしてくれたおかげで仕上がりがきっちりしていて好感が持てる。

画像

カレンたんの絶対領域。
オロッ?おぱんちゅが!(スマン、ワザとらしいリアクションで)

画像

シマシマっす!劇中でこんなの穿いてるシーン有ったかな?
良いヒップしてるのにシマシマっす!後ろからだけでスマン。

画像

カレンたん全体。
最後にピンボケになってしまった...orz

ピザ娘のほうは予算の都合で現在スルー。近日、購入予定っす。


まだまだ、画像のほうはダメダメですな。また、気が向いたらレビューしようかな。
あっ、画像のせいで重いかもしれないので、申し訳ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルファオメガPVC製塗装済完成品「カレン・シュタットフェルト」 そして えっ!こんな柄だったの? Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる