Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤPVC製塗装済完成品「閃忍ナリカ」ダメージVer.限定版 そして ルート終了してないぞ・・

<<   作成日時 : 2008/06/23 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コトブキヤさんの超昂閃忍ハルカから「閃忍ナリカ」(以下ナリカたん) ダメージVer.限定版のレビューっす!

      コトブキヤ 1/8スケール PVC製塗装済完成品
      原型師:槙尾 宗利さん
      超昂閃忍ハルカより
      「閃忍ナリカ」
画像

アリスソフトさんの超昂閃忍ナリカより、想破上弦衆「閃忍ナリカ」たん!主人公タカマルに対して完全なツンデレではないのだけど、ツンデレ属性は持っている。某社のGKを入手したので、流通限定版のダメージVer.を選択。
スレンダーボディなので「たん」付けさせてもらおう。
画像

画像

画像

原画から微妙に顔が縦に伸びた感じはするけど、ナリカたんにしか見えないので問題ないっす!「閃忍ナリカ」登場シーンのポージングを立体化。本来なら生体兵器ペロが右手に乗っているが、今作ではベースになっている。
頬の赤みをグラデーションで再現して欲しかったかな。髪の毛のPVC成形でムラが出てしまったのが惜しい。

画像

画像

画像

後ろのリボンのボリューム再現もバランスが取れていて、ウエストがキュッと締まった感じが強調されて良いよね。塗り分けはカチッとしていて好感が持てる。

画像

ナリカたんのトレードマーク(?)のローレグ。設定通りに、ス−ジーさんも再現…。

画像

画像

袴の部分でダメージ再現(バスト部分もダメージ有り)。
ちょっと、中途半端なダメージになった感じはするのだけど。もう少し、こう…何ていうのかな…、言いたいこと解かるよな…。

画像

一応、ローアングルも撮ってみた…。

画像

画像

立体になって判ることってのもある。ブーツの形ってこうなっていたのね。ホワイトが綺麗に仕上がっていて、良い感じ。

画像

ペロがベースです。

画像

全体前から。

画像

全体後ろから。

画像

袴がキャストオフできるので、もう一度全体前から。


コトブキヤさんの次回作は「閃忍ハルカ」さんが決定している。
当然「閃忍スバル」さんも出すよね、コトブキヤさん。腕の問題が引っかかるかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトブキヤPVC製塗装済完成品「閃忍ナリカ」ダメージVer.限定版 そして ルート終了してないぞ・・ Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる