Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエイターズカーニバル26 行軍レポート そして ガレージキット レビュー

<<   作成日時 : 2008/07/04 01:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

暫く振りに6月29日(日)開催のクリエーターズカーニバルに行ってきた。昨年は、仕事の都合で2開催とも行けなかった。

画像

29日(日)は、生憎の雨模様。午前9時半に起床し出発がなんだかんだと午前11時。現地着は、午前11時40分頃。東京文具協和会館、内装綺麗にしたんだね。その上喫煙所がなくなった(確かあったと思ったけど?)…。
事前に参加サークルは調べないで当日の出会いに期待するのが、このイベントの個人的楽しみかたにしている。
規模的に、サークル島を見て廻るのは数十分で終了する。
GKを1点入手して、一度退場。趣都に出て、巡回と買い物。

午後2時頃に戻ってきて再入場。
友人が参加を表明していた"電動ファイト”の応援。
画像

精鋭達の雄姿。中にはお笑いは任せろというのもあるのだが。

画像

友人の機体(向かって左側)が最終決戦に進出。その一部シーン。パワー勝負といった感じに。

で、結果は優勝。おめでとうw。


午後3時半頃に会場を後にした。

次回、クリエイターズカーニバル27は2008年11月30日(日)に開催予定
プラコンの題目部門は「イタシャ」!コレは期待。


入手してきたガレージキットレビュー。ブログ掲載に快く御許可いただいたゲル世界征服堂さんに感謝します。

      サークル名:ゲル世界征服堂さん
      原型師:G総帥さん
      NONスケール レジン製組立てキット
      紅月カレン バニースーツVer.
画像

画像

入場していきなり目に入ったカレンたんw。それもバニースーツVer.…。撃沈…。キャラに愛があるからこそ入手させていただいた。パーツ数はチュールを含めて18パーツ。ストーリー上でバニーコスしたことに嫌々感丸出しの表情が良かったりして…。また、超ハイヒールが拘束具らしさ全開も良いです(苦笑)。
う〜む、やっぱりチュールで仕上げないで白タイツフィニッシュだね、個人的に。
実は最近窮屈な模型制作ばかりなので、現実逃避のため(?)に磨き出ししてたりする…。手抜きなのでバリが少し出てるけど許容範囲なので問題無いっすよ!カレンたんファンにオススメっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりのコメントとなりますが、
いい感じで飛ばしててグゥ〜!
やっぱり青バックに愛を感じるので
脇にそれずに、突き進んで下さい(笑)
げんげん
2008/07/04 23:09
げんげんさんへ
コメントありがとうございます。

飛ばしてるけど、更新するなら模型を作れとツッコミが入ると思ってちょっとビビった…。

色々と試行錯誤したけど、ハンドルネームにちなんで青バックに定着させた。
脇にそれずにと言われるとなぁ〜。
本来は模型制作ブログだったんだけど…。
まぁ良いか。
ブルーガンアイ
2008/07/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリエイターズカーニバル26 行軍レポート そして ガレージキット レビュー  Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる