Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS アルターPVC製塗装済完成品「ユニゾンヴィータ」 そして こちらもクオリティ高くて無問題!

<<   作成日時 : 2008/09/28 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の「ヴィータ」から間が開いてしまったが、アルターさんの「ユニゾンヴィータ」っす!先週の日曜までは「ユニゾンヴィータ」が辛うじて置いてある店舗が在ったけど、現在店頭売りは見かけない…。

造形的なことは、前回の「ヴィータ」レビューで書いてるので、今回は割愛してるよ。

      アルター
      1/7スケール PVC製塗装済完成品
      原型師:田中 冬志さん
      「魔法少女リリカルなのは StrikerS」より
      ユニゾンヴィータ
画像

画像

画像

画像

塗装の仕上がりはクオリティが相変わらず高い。高いが故か、PVCのムラも強調してしまっている(苦笑)…。

画像

画像

画像

グラーフアイゼン殿を正規の持ち方でセット…。グラデーションはかなり良い感じ。パールピンク塗装(と思うが?)で陰影を付けてる。

画像

画像が暗いけど、パールピンク塗装を強調して撮ってみた。

画像

画像

こちらは、完全にパールピンク塗装。でも、照明のせいでピンクが飛んでしまった…。

画像

「ユニゾンヴィータ」銘入りベース。

画像

ギガントフォルム。コレも存在感強し、といった感じ。

画像

全体前から。

画像

全体後ろから。

画像

で、片目出しがカッチョ良く思ったので、追加1枚。

何か淡白なレビューに見えるな、ちょっと反省…。色違いは、同じ記事にしないとダメだね…。


前回の「ヴィータ」レビューを、Orange Empire -blog- 〜素晴らしきフィギュアの世界〜さんの2008年09月23日のレビュー巡回ほかで紹介して頂きました。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乙です。
 あんたって人は〜、白げぼこにまで手をのばすとはw。
 いっそ、ノーマルの方は帽子とって腰リボンをかたっぽ取って、胸に貫通傷つけて、血涙ながさせて最終戦仕様にしたらどうでしょうw。
 つーか、満身創痍でリアクターを破壊する姿は泣けましたが、構図はどう見てもガ○ガ○ガーそのものw
homa2
2008/09/28 20:36
homa2さんへコメントありがとうございます。

>白げぼこにまで手をのばすとはw。
ホントは赤げぼこで止める予定だったのだけど…。2種類同時に売ってるの見つけたときには、2個手に持ってレジ前に立っていた…。

>最終戦仕様
それって考えれば考える程、スクラッチ工作なんですが…。
ブルーガンアイ
2008/09/29 01:47
>スクラッチ工作
 それも愛かとw。

 今度、ゴルディオンハンマー持って遊びに行きますので、げぼこに持たせて写真撮らせてください。
 では
homa2
2008/10/02 01:01
>ゴルディオンハンマー
よっしゃ、何か面白そう。

スケジュールが合ったら、撮影しましょう。
ブルーガンアイ
2008/10/02 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルターPVC製塗装済完成品「ユニゾンヴィータ」 そして こちらもクオリティ高くて無問題! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる