Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末はフィギュア発売ラッシュだった そして 金曜発売の美ショゲー「さかあがりハリケーン」もよろしく

<<   作成日時 : 2008/11/24 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週金曜あたりから、フィギュア入手ラッシュと前回で言っていたが。先週末にコトブキヤさんの各種フィギュアが発売ラッシュだった…。

予算がもちませんな…。

レビューは後日で。仕事が忙しくて、ちょっと疲れ気味。


それと同時に、怒涛の美ショゲー発売ラッシュもやって来る…。
先ずは、金曜日に発売予定、
ソフトハウス戯画さん ヒロイン巻き込まれ型ハリケーンADV「さかあがりハリケーン」。
原画師ねこにゃんさんの描く女の子の大ファンなので期待している。
特にメインヒロイン「綾瀬 奈都希」たんは、ブルーアイの上にツーテール、そして、ツンデレ・ボケキャラらしい。
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


月曜も仕事頑張っていこう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末はフィギュア発売ラッシュだった そして 金曜発売の美ショゲー「さかあがりハリケーン」もよろしく Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる