Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤPVC製塗装済完成品「菜々子」 そして 「イチゴ」プリントに…

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売からだいぶ経ってしまったが、To Heart 2 Another Daysからコトブキヤさんの「菜々子」たんっす!タカ坊をお兄ちゃん的に慕う最強(?)キャラ。

      コトブキヤ 1/8スケール PVC製塗装済完成品
      原型師:Nishiさん
      「To Heart 2 Another Days」より
      菜々子
画像

1/8スケールとはいえ「菜々子」たんはちっちゃいなぁ〜。
価格のせいかは判らんが、全体的にPVCの成形ムラがが目立つ。

画像

画像

画像

髪留めの「ボンボン」(俺の田舎じゃ昔そう言っていたと思ったが…)がカーイーなぁ〜。
髪の毛の前後分割線が目立つ。グラデーション塗装が綺麗なのに、PVCの成形ムラが出てしまったのがやっぱり惜しい。

画像

画像

画像

ジャケットのパイピングの塗装とか、エンブレムの仕上げとか良い感じだね。
襟が成形の制約でエッジが立たなかったのが残念。コストが掛かっても、別パーツ化してくれたほうが良かったかも。

画像

立ち姿イラストをアレンジしたポージング。どうもしっくりしないのだが…。でも、スカートをキャストオフするとラインが違う感じも見受けられないし…。左腕の長さがバランスを崩しているのかな?

画像

画像

画像

「菜々子」たんの脚。何かエロカワイイと思うのは俺だけ…。ハイハイ俺だけだな…。
ブロック・チェックの類に入ると思われる、スカートのパターンは綺麗に仕上がっている。

画像

画像

赤いストラップ・パンプス。個体差があると思うが仕上げが…。所々で、赤の塗装漏れが。

画像

「イチゴ」が凝っているなぁ〜。綺麗にプリントされている。

画像

画像

全体前後。頭部が、体に対して大きい感じがするのかな?


To Heart 2のシリーズにしては、仕上げが良くない。価格が1/8スケールでも幾分抑え気味してるからかな。
フォー・リーヴスの「菜々子」たんは期待していますよ、コトブキヤさん。色違いを2個、手に入れるか悩んでいる俺…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトブキヤPVC製塗装済完成品「菜々子」 そして 「イチゴ」プリントに… Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる